米内佑希の結婚した妻や子供の顔画像は?出会いや馴れ初めも調査

こんにちは。チョムです。

いや~びっくりしました!

テレビアニメ『チア男子!!』の坂東晴希役を演じた米内佑希さんご結婚&第一子誕生をツイッターで発表されました。\(^o^)/

それにしても最近おめでたいニュースが沢山飛び込んできますね♪

私もおめでたい報告を早く親にしたいもんです。。。(←ほんとにヤバイ)

それはおいておいて、今回は第一子も誕生されたということなので、ご結婚されたお相手について調査したいと思います!!

スポンサードリンク

米内佑希のプロフィールについて

まずは米内佑希さんのプロフィールについてです。


引用:https://www.81produce.co.jp/

米内佑希(よない・ゆうき)

・生年月日 1989年12月23日(29歳)

・血液型  A型

・身 長  159センチ

・所 属  81プロヂュース

・出 身  秋田県横手市

・趣味/特技 英会話、DVD鑑賞

最近の声優さんて、イケメンが多いですよね~(*’ω’*)

声が良くてイケメンだったら、俳優さんでも十分できるんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか?

結婚した奥さんの顔や画像は?

今回の結婚の発表は、ツイッター上に直筆のメッセージを投稿する形で発表されました。

わざわざ手書きの書面を投稿するなんて、真面目というか誠実な印象を受けますね(*^^*)

結構字が汚いのを気にして、手書きを避ける人って多いと思うんです。

↑ 別に字が汚いって言ってるんじゃないですよ^^;

とにかく好印象ってことです!!

奥さんの顔や画像

今回ご結婚されたお相手というのが一般人ということで、SNSをいろいろ調べてみましたが、奥さんらしき方の顔写真は見つかりませんでした。

最近の声優さんはアイドルなみの人気ですので、彼女がいたとしても、そのあたりはファンのためにも匂わせないように徹底しているのかもしれませんね^^;

スポンサードリンク

みんなの反応

急な発表だったので、ファンのみなさんの反応はどうなのでしょうか?

皆さん突然の報告で多少ビックリされているようですが、 結婚&第一子誕生を祝福する声が多いですね。

声優さんあるかるかもしれませんが、「アノ声で生まれたい!」なんて意見もありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お祝いの報告は、突然であっても明るくなれますよね♪

それにもし自分が子供だったら、親が自分の知ってるアニメのキャラの声で話してくれたらめちゃくちゃ感動します!

そしてイケメンだから、自慢のパパにもなりますよね^^;

全く羨ましいわ~

これからもますますご活躍されることと思いますので、是非、いつかお子さんをビックリさせて欲しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です