山下智久行きつけ焼肉店の場所は?おすすめメニューや料金も調査!

こんにちは。チョムです。

毎週楽しく「インハンド」を見ているんですが、回を追うごとにどんどん面白くなってきましたね。

特に山Pと濱田岳との掛け合いが面白くて、最近くせになってます。(*^^*)

そういえば山Pがお忍びで焼き肉デートしていた(?)なんてニュースが飛び込んで来ましたね。

芸能人て、普段はどんなところでお食事しているんでしょうか?

私は名古屋に住んでいますが、芸能人という芸能人には合ったことがないです。

今日はそんな芸能人ご用達の焼肉店について調査してみたいと思います!!

スポンサードリンク

目次

芸能人ご用達の焼肉店はどこ?

芸能人ご用達の焼肉店といえば、真っ先に思い浮かぶのが「叙々苑」ですかね。

実はお仕事で2回ほど行ったことがあるんですが、その時にトシちゃん(田原俊彦)にニアミスしてたんです。(・o・)!!

[say name=”パン吉” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/0f956b72b16cdaa626944590dc0db5fa-e1537772751204.png”]さすが叙々苑だよね![/say]

高級という名にふさわしいお店だったので、きっと山Pもこんなお店に行ったんじゃないのかなと思います。

記事に出ていたお店というのが、目黒区内の高級焼肉店ということでしたので、どこのお店なのか調べてみましたが残念ながらお店までは特定することができませんでした。

 

ちなみに、食べログで目黒の個室ありの高級焼肉店で探してみましたが、これが案外見つかりません^^;

・焼肉BABY

・翠苑 

・焼肉 稲田

 

なかなかお店がないから、芸能人が逆にご用達にするのかもしれませんね~

スポンサードリンク

おすすめメニューや料金は?

お店が特定できなかったので、個室のある焼肉店のメニューをご紹介しますね!

★焼肉BABY 

平均予算が10,000~15,000円です。

お肉もめちゃくちゃ美味しそうなんですけど、このコースについているウニ飯☆

これは好きに人にはたまらないコースですね(*^^*)

ちなみに私は「ウニ」食べれませーん!

 

翠苑

こちらはコースはなく、全て単品での注文になります

特選タン塩、カルビ、リブロース、フィレ、サーロイン等など、1皿平均4,000円ぐらいなので、

一人あたりの平均予算は15,000円ぐらいは軽くいってしまいそうです。

是非、上司または彼氏に連れて行ってもらいましょう!(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

孤独のグルメseason6 第4話を聖地巡礼その3。 「東京都東大和市の上タンシオとカイノミ」 翠苑さんに入ると入り口すぐのテーブル席に通されます。 自分も巡礼時に運よくその五郎さん席に座れました! お店のメニューは、手元の印刷物1枚のほかに、壁におすすめの品が貼られています。 放送時から変わったメニューや、みゆという名前入りのは無くなってますね。 迷う五郎さんは、 「看板娘(みゆちゃん)が教える上タン塩の焼き方」 を見て、まずは上タン塩をチョイス。 サンチュはセットを含めて2種類ありますね。 他にもアゴ、カイノミという珍しい肉もあって、みゆちゃんに確認。 とりあえず第一弾を一通り注文決定です。 あと、巡礼時にあの本人は不在でした。やっぱり残念(笑) #孤独のグルメ #孤独のグルメ聖地巡礼 #孤独のグルメロケ地 #松重豊 #五郎さん #翠苑 #東大和市 #焼肉 #看板娘 #タン塩 #上タン塩 #アゴ #サンチュ #メニュー

伊藤善則さん(@dash001man)がシェアした投稿 –

ここのお店は五郎さんが来ていたんですね^^;

この番組、夜見ると本当にお腹が空くのでやばいです。でも一度は行ってみたいな~

 

★焼肉 稲田

こちらのお店も単品注文のみになるので、予算は10,000~15,000円ぐらいになりそうです。

それにしてもこのたまごとろとろは反則技ですね^^;

そしてお肉が分厚い!!

お値段に負けないくらい、美味しそうです(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥🐮焼肉稲田@目黒🐮🔥 – 目黒にある焼肉稲田さんで美味しい焼肉をいただきました~🤤 矢澤名物正真正銘のユッケから始まり、タン、カルビ、ハラミ、極上牛のミルフィーユ焼き、シャトーブリアンと上質なお肉を堪能🤤 超絶満足🤩 #焼肉稲田 #矢澤 #ミート矢澤 #目黒 #目黒グルメ #正真正銘のユッケ #インスタ映え#instafood #instameat #焼肉 #焼き肉 #東京グルメ #出張焼肉 #極上牛のミルフィーユ焼き #yakiniku #YAZAWA #BBQ #JapaneseBBQ #シャトーブリアン #希少部位 #ヤザワミート #カルビ #ハラミ

農水系コナモン男子さん(@mer_lion.k)がシェアした投稿 –

 

まとめ

以上、高級焼肉店について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

みんなが知っているお店でも、個室のある高級焼肉店でしか芸能人には遭遇できないと思いますが、一度は行ってみたお店ばかりでした。

是非、誕生日や何かのお祝いの時にでも足を運んでみては?

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる