山梨智也の年齢や経歴は?出身高校大学や年収についても調査!

こんにちは^^

今回は2月11日放送のマツコの知らない「天津飯の世界」に出演される、山梨智也さんについてリサーチしてみたいと思います!

 

天津飯って好きな方って結構いらっしゃるんでしょうか?

私はどちらかというと・・・苦手です(^^;)

甘酸っぱい「餡」とか、ビジュアルとか、

そもそも卵焼きが好きじゃないので、余程のことがない限りは絶対注文しないし家でも絶対作らない縁遠いメニューです。w

 

そんな私の嫌いな(?)天津飯を週5で食べまくる山梨智也さん。

一体どんな方なのか早速情報をまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク

山梨智也さんの年齢や経歴は?

早速ですが、山梨智也さんのSNSなどからプロフィールをまとめてみました!(*^^*)

山梨智也(やまなし・ともや)

生年月日 1981年1月29日(39歳)

出身地 静岡県静岡市

清水みなとまちバル実行委員長

 

 

収録中はめちゃくちゃ緊張されていたみたいで、マツコさんに気を使ってもらうとさらに挙動不審になる様子がめちゃめちゃ面白いですねw

いつもこの番組に出演されている素人さんて、結構TV慣れしている感じがあるんですが、たまにはこういうド緊張されている素人さんだと新鮮です!(^^♪

山梨智也さんの出身高校大学はどこ?

山梨さんの出身高校・大学についてですが、

調べてみたところ静岡県立清水東高等学校静岡県立大学大学院

薬食生命科学食品栄養科学といったことを学ばれていたようです。

静岡県立大学

 

住所:静岡県静岡市駿河区谷田52−1

 

他にも気象予報士の試験を受けたりと(←ご本人曰く趣味みたいです)、

かなり勉強熱心というか、ハマったらとことん深く学ぶことがお好きな方のようですね(^^;)

 

とっても探求心の強い山梨さんですから、

今回放送の「天津飯の世界」もかなりマニアックな内容なのかな?なんて勝手に期待してしまいます!!(*^^*)

スポンサードリンク

山梨智也さんの年収はいくら?

山梨さんのお仕事ですが、鈴与グループというところにお勤めということです。

「グループ」ってくらいですから、そこそこ規模の大きな会社でサラリーマンをされているんでしょうね!

ちなみに39歳男性の一般的な平均年収は約500万円前後みたいです。(参考

勤続年数や職種、地域にもよりますが、おそらくこのくらいは稼いでおられるんじゃないかと思います。

 

そしてもう一つ、清水みなとまちバル 実行委員長という肩書を持って活動をされているようです。

こちらはどうやら地域の活性化を目的としているそうなので

ほとんどボランティアでやっておられるんじゃないかと思います。

 

うちの田舎じゃ、強制的に町のイベントに若い衆は駆り出されますからね~(^^;)

打ち合わせと称してはみんなで酒を持って集まって・・・みたいなノリですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、今回は2月11日放送のマツコの知らない「天津飯の世界」に出演される、山梨智也さんについてまとめてみました!

関東・関西それぞれの最高に美味しい天津飯も番組内では紹介されるみたいなので、天津飯嫌いの私もビビビとくる天津飯があるのかどうか、

またド緊張の山梨さんと、マツコさんの掛け合いも楽しみに放送を待ちたいと思います!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です