カルディレモンバッグ2019の中身ネタバレは?販売期間や購入方法も調査!

こんにちは。チョムです。

ようやく梅雨に入ってしまいましたね(^_^;)

しばしの間、憂鬱な期間に入ってしまいますが、「夏」ももうすぐってところまで来ていますね。

そういえば、カルディから「レモンバッグ」が発売されるのをご存知ですか?

すでに売り切れ必至!の予感なんて言われている商品なので、早速調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

カルディレモンバッグの中身は?

カルディのレモンバッグですが、毎年販売されている商品のようなんです。

バッグの中に、お菓子やドリンクなんかがセットになっているみたいです。

カルディにこんなオリジナルグッズがあるなんて知りませんでした(^_^;)

それでは今年のレモンバッグの中身についてご紹介しますね。


引用:https://kaldi-online.com/item/2100001003494.html

レモンバッグ内容

・レモンスパークリング(お酒・750ml)

・オリジナル レモン&ブラックペッパークッキー(8枚入り)

・オリジナル エコバッグ(縦33☓横47☓マチ12、持ちて60センチ)

・オリジナル レモン巾着(縦30☓横23)

これだけ詰まってお値段は1800円!!

このレモン柄のバッグですが、大人っぽくて良いですね。しかもマチがあって、折り畳めるエコバッグだとか!

カバンに入れて持ち歩けるので、会社帰りに買い物に寄り道するのにピッタリです(*^^*)

それ以外にもワタシ的に興味があるのが、レモン&ペッパークッキー!

レモンとペッパーの組み合わせって、どんな感じなんでしょうか?

気になるね!

アリ蔵

販売期間はいつから?いつまで?

こちらのレモンバッグですが、数量限定のうえ毎回人気で売り切れることもあるみたいです。

気になる販売期間ですが、6月20日(木)10:00からの発売です!

数量限定ということで、売り切れ次第販売は終了ですね。

気になる方は、お早めに買いに行かれたほうが良いと思います。(^_^;)

スポンサードリンク

購入方法について

レモンバッグの購入方法ですが、店頭またはオンラインショップでも購入可能です。

ただし、購入数量に制限が入るみたいです

☆カルディ オンラインショップ

販売店舗については、中身にアルコールが含まれているため、酒類取扱店舗でしか販売をしていません

お近くのカルディ店舗の検索

オンラインショップだと結構早い段階で売り切れてしまうのではないかと思いますが、店舗の在庫状況については、案外穴場のお店があったりするかもしれませんので、書いそびれた方は直接お店に問い合わせてみると良いかもしれません。

ちなみに店頭販売についても購入数量に制限があるみたいで、1人3点までです

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私はカルディにこんな商品があるなんて知りませんでした。(^_^;)

正直中身より、エコバッグのデザインが素敵なので、バッグ目当てて購入したいと思います。

買えるかな?ちょっと心配ですw

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です