Liyuu(リーユウ)の年齢や経歴は?彼氏や整形疑惑について調査!

こんにちは。チョムです。

中国のコスプレイヤーLiyuu(リーユウ)さんてご存知ですか?

先日初のファンイベントをしたとかで、私は全然存じ上げなかったんですが、中国だけでなく全世界からも注目されているコスプレイヤーなんですって!

中国なんて、人口が桁外れなのに更にその上をいくなんて、一体どんなコスプレイヤーなのか気になりませんか?

早速調査をしてみたいと思います!

スポンサードリンク

目次

Liyuu(リーユウ)のプロフィールについて

それではLiyuu(リーユウ)さんのプロフィールについてです。


引用:https://www.facebook.com/Koi.Liyuu.Official/photos/a.290142164794624/573050736503764/?type=3&theater

Liyuu(リーユウ)

・生年月日 1997年1月9日(22歳)

・身 長  167センチ

・出 身  中国・上海

・趣 味  音楽鑑賞、アニメ鑑賞

・特 技  絵を描くこと、歌を歌うこと

どうですか?めちゃくちゃ可愛すぎてというか、アニメの世界から飛び出してきたかのようなビジュアルじゃないですか?

中国のweiboのフォローワー数が約65万人ツイッターでは40万人もいるそうです。

ちなみにツイッターのフォロワー数で40万人の芸能人を調べてみたんですが、例えばGLAYのTERUさん、麒麟の川島さんとかぐらいです(^_^;)

彼氏はいるの?

中国5000年に1人の美少女コスプレイヤーとも言われているLiyuu(リーユウ)さんですが、彼氏はいるんでしょうか?

ツイッターやフェイスブックなどを調べてみましたが、彼氏についての情報は見つけられませんでした(^_^;)

ホリプロに所属して芸能活動をしているので、そのあたりは彼氏がいても公にはしないのかもしれませんね。

整形してるの?

可愛すぎるあまり、整形を疑われるのもしょうがないとは思いますが、写真の加工も簡単にできちゃいますしメイクも整形並みにすることができるので、整形している・していないは何とも言えないです。

ちなみにすっぴんの写真を発見しました。

目元はメイク前なので、スッピン状態だと多少違いますね。(^_^;)

お肌も透明感があるように見えるし、そんなにガッツリメイクしなくても十分可愛いと思います。

スポンサードリンク

コスプレの画像

ここからはちょっとコスプレの写真を集めてみたいと思います。

顔ももちろん可愛良いんですけど、身長も高いのでコスプレが映えますよね(*^^*)

これはファンの方が夢中になるのも納得です!!

まとめ

いかがでしたか?

先日のイベントでもチケットは発売と同時に完売。

秋には歌手デビューと本格的に芸能活動をしていく予定のようです。

今後のLiyuu(リーユウ)さんの活躍が楽しみですね♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる