24時間テレビチャリTシャツ2019の販売期間はいつからいつまで?取扱店も

こんにちは。チョムです。

先日、「嵐にしやがれ」の番組内で、8月24・25日放送の24時間テレビの「Tシャツ」デザインが発表されました

手がけたのはもちろん大野くん!

大野くんて、歌もダンスも演技や芸術と、多才ですよね♪

SMAPの香取くんもデザインに関してはプロといっても過言ではないと思うんですが、大野くんも負けず劣らず、めちゃくちゃクオリティの高い作品を作りますよね。

そんな大野くんがチャリTシャツのデザインを手掛けるのは、今回が4回目ということで、
一体どんなTシャツなのか早速調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

24時間テレビのTシャツについて

今回、24時間テレビのテーマは、「人と人 ~ともに新たな時代へ~」

そして、大野くんがデザインしたTシャツはそれにちなんで、硬く握りあった手が図柄です

カラーも「白、黄色、ピンク、水色、ミント色」の5色なので、色違いでいくつか持ってても良いですよね(*’ω’*)

24時間テレビの会場に行くなら黄色が良いかなと思うんですが、普段使いで着るならピンクかミント色が私は欲しいです♪

きっとこれをパット見て、チャリTってすぐには気がつかないと思うんですけど、どうですか?

みんなの感想

ちなみにみんなの感想をまとめてみました。

デザインに関しては、本当に評判が良いみたいですね。

最後のネイルの方なんて、ほんと凄いわ!!(^o^;)

販売期間や取扱店は?値段やサイズも!

これだけ評判のチャリTシャツですが、販売期間は6月15日(土)からということです。

取扱店は日テレ屋(汐留店・東京駅店)、全国のイオングループ各店です。

値段やサイズについては、まだ公式HPでは発表されていませんが、例年通りだとするとサイズは「120・SS・S・M・L・LL」の6種類。値段は1500円(税込み)になると思われます。

去年の情報ですが、売り切れる可能性も十分あります。

何枚か色違いで購入したいな!なんて思っている方は、早めに購入しておいたよさそうですよ(^_^;)

1枚1500円でチャリティになるんだったら、今回のデザインで購入する方って結構いそうですもんね。

まとめ

いかがですか?

24時間テレビのTシャツ、あらためて見てもやっぱり良いですよね。

去年、クタクタになったTシャツを全部処分したので、発売されたら何枚か買いに行ってこようと思います♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です