細田佳央太(ほそだかなた)の父母や兄弟は?高校や大学進学についても

こんにちは、チョムです。

今日は朝からマッサージに行ってきました。
驚くことに、左右のおしりの大きさが違いますよってって先生に言われてビックリしました。(^_^;)

私の場合、疲れやむくみでリンパの流れが悪くなっていたみたいなんですけど、マッサージしてもらったら片方はいつもの大きさに戻ったようです。

最近、暑くなってきたのでシャワーで済ませていたんですけど、やっぱり忙しくても湯船に使ってストレッチしないとダメですね。

ところで、細田佳央太(ほそだかなた)という方をご存知でしょうか?

6月3日放送の「有吉ゼミ」に出演するんですが、一体どんな方なのか、早速調べてみたい思います!

スポンサードリンク

目次

細田佳央太のプロフィールについて

まずは細田佳央太さんのプロフィールについてです。


引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/hosoda_kanata/

細田佳央太(ほそだ・かなた)

・生年月日 2001年12月12日(17歳)

・出 身  東京都

・身 長  172センチ

・足のサイズ 27.5センチ

・血液型  A型

・事務所  アミューズ

・特 技  剣道、バスケット

17歳とは思えない大人っぽさですね。

しかも2001年生まれって・・・つい最近じゃん。(-_-)
カウントダウンで大盛り上がりしてなかったか?

と、私の記憶がかなり鮮明で、ちょっとショックですw

 

ちなみに石井裕也監督、6月7日公開の「町田くんの世界」という映画では主演を務めるらしいです。

[say name=”アリ蔵” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/68e16337c463288bdd65ba1b787a7ef6.png” from=”right”]前田あっちゃんの制服姿が可愛いね♪[/say]

2015年~2018年の別冊マーガレットで連載されたマンガのようです。

運動も勉強も苦手で、見た目も普通な町田くんは、困った人のことは絶対に見過ごさず、接した人みんなの世界を変えてしまう不思議な力が……? そんな優しさにあふれていた“町田くんの世界”がひっくり返る出来事が起き……というストーリー。

他にも戸田恵梨香、佐藤浩市、松嶋菜々子とめちゃくちゃ豪華な俳優さんが出演される映画の主役だなんて、かなり注目を集める映画になりそうですね。

そんな映画の主演に抜擢されるなんて、かなり期待されている新人俳優さんなんですね(^_^;)

高校や大学進学は?

ところで一体どこの高校に通っているんでしょうか?

調べてみましたが、どこの高校なのかといった情報を見つけることは出来ませんでした。

[say name=”アリ蔵” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/68e16337c463288bdd65ba1b787a7ef6.png” from=”right”]きっとこんな感じなのかな?[/say]

芸能活動と高校生の二足のわらじですから、両立するには理解のある学校でないと活動は難しいと思います。

また年齢が今年18歳(高3)になるので、今後の進路については役者の道一本で進むのか、はたまた大学進学も視野にいれているのか迷うところではあると思います。

分かりましたら追記をしていきたいと思いますので、どなたか情報をお持ちでしたら教えてくださいm(_ _)m

スポンサードリンク

父母や兄弟は?

さて、これだけイケメンなのでさぞや兄弟もイケメンなんじゃないかと思って調べてみましたが、そういった情報は見つかりませんでした

ちなみに細田佳央太さん子役から活動をしていたようなので、ご兄弟がいたら一緒に芸能活動を子供の時からしていたかもしれないですね(^_^;)

まとめ

さていかがだったでしょうか?

細田佳央太さん、イケメンですし、まだ17歳なのでこれからどんどん良い意味で化けて人気が出てきそうですよね。

これからの活躍を期待したいと思います!(*’ω’*)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる