鮫島彩の年齢や経歴は?旦那/彼氏や私服について調査!

こんにちは。チョムです。

皆さんはいま何かスポーツをしていますか?

私は基本的に走るのが嫌いなので、あまり積極的に運動はしないんですけど、肩こりがひどくなったり体力がなくてすぐにバテたりするようになってから家の周辺を時々ジョギングするようになりました(*^^*)

あんなに走るのが嫌いだったはずなのに、案外一人で黙々とできて、気分転換にもなるのでこれは良いな!と新たな発見をしているところです。

そういえば来月、FIFA女子ワールドカップが始まりますね。

サッカーはボールに触る時間よりも走っている時間が長いので、本当に選手はタフですよね。

今回は、その中の鮫島彩選手について調査してみました!

スポンサードリンク

目次

鮫島彩選手のプロフィールについて

まずは鮫島彩選手のプロフィールについてです。


引用:https://www.jfa.jp/nadeshikojapan/member/sameshima_aya.html

鮫島彩(さめしま・あや)

・生年月日 1987年6月16日(31歳)

・出 身  栃木県河内郡河内町

・身 長  163センチ

・体 重  53キロ

・所 属  INAC神戸レオネッサ

・ポジション MF、DF

私の第一印象は、きれいな人だなと思いました(*^^*)

最近の女子アスリートは可愛らしくて面白い人が多いなと思います。

丸山桂里奈さんとか、わたしの中では既に「芸人さん」にしか見えないですw

結婚はしているの?彼氏は?

こんなにきれいな人なので、結婚はされているのかな?と思って調べてみた所、まだご結婚はされていないようです

同じサッカーの内田篤人やサーファーが彼氏なのでは?といった情報もありましたが、これらは全て噂に過ぎなかったようですね。

ただこれだけの美人さんですから、彼氏がいないはずはない!と勝手に思っています。

年齢も31歳と、結婚を意識する年齢ではあると思いますので、シーズンオフの時期に電撃結婚!なんてこともあるかもしれません。(^_^;)

スポンサードリンク

私服の姿は?

いつもユニフォーム姿しか見る機会がないのですが、普段は一体どんな私服姿なんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

セルフジェルネイル❤️ #ジェルネイル #自分でやってみた #セルフジェルネイル

鮫島彩さん(@aya_sameshima)がシェアした投稿 –

私服は大人女子らしくシンプルなパターンが多いようですが、自分でネイルのお手入れをするのって案外面倒ですから、本当はかなりオシャレな方なんだと思います。

[say name=”アリ蔵” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/68e16337c463288bdd65ba1b787a7ef6.png” from=”right”]セルフネイルがめちゃめちゃ凝ってる![/say]

まとめ

いかがでしたでしょうか?

普段はユニフォーム姿ぐらいしかお見かけする機会がありませんが、私服姿もとっても可愛いですよね(*^^*)

それでいて一流のスポーツ選手ってところも、同じ女子から見てもカッコいいです!

ワールドカップでの鮫島彩選手の活躍を期待したいと思いますし、なでしこJAPANには優勝目指して頑張って欲しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる