寺中友将(KEYTALK)の年齢や彼女/嫁は?雨上がり宮迫似かも調査!

こんばんは。チョムです。

みなさんは「KEYTALK」というバンドをご存知でしょうか?

5月18日放送の「有吉反省会」に出演するんですが、この番組はご存知の通りゲストが反省しにやってくるん番組です。

私自身、あまりこのバンドをよく知らないんですが、その中でもパッと見ただけでとっても気になるメンバーが一人いたんです。

メインボーカルの寺中友将さんなんですが、早速調べてみたい思います!

スポンサードリンク

目次

寺中友将のプロフィールについて

まずはKEYTALKというバンドについてです。

5月15日に発売された15枚目のシングル

どうですか?カッコいいと思いませんか?

このバンドの曲を初めて聞いたんですが、曲も良いんですが、特にボーカルの寺中友将さんの声が私好みで好きです♪(*^^*)

 

寺中友将

・1988年5月12日(今年31歳)

・熊本県出身

・メインボーカル&ギター

・通称「巨匠」

「巨匠」と呼ばれるようになった理由というのが、

大学時代に一番偉そうにしていたから同じサークルの先輩から巨匠と呼ばれるようになった

ということで、私が思うに面倒見のいい兄貴分的な雰囲気があるように思うんですが、皆さんはどう思われますか?(^_^;)

結婚している?嫁や彼女はどんな人?

年齢が今年31歳ということで、年齢的にも結婚しているのではないかと思い調べてみましたが、まだのようです。

彼女だったら「多分いるんじゃないか」的な情報はありましたが、噂の出所が?なので、何とも言えませんね(^_^;)

でも彼女がいても不思議じゃないですよね。カッコいいし、歌上手いもん!

[say name=”パン吉” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/0f956b72b16cdaa626944590dc0db5fa-e1537772751204.png”]すでに極秘?で結婚してたりして[/say]

[say name=”アリ蔵” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/68e16337c463288bdd65ba1b787a7ef6.png” from=”right”]あるかもね~[/say]

スポンサードリンク

雨上がりの宮迫に似てる?

wikiにもあったんですが、私が最初に見て思ったのが、雨上がりの宮迫さんに似てる!!です。

 

目元のあたりが特によく似てると思うんです。

ちなみに学生時代のあだ名は、雨上がりの宮迫さんに似ていたので「サコ」と呼ばれていたそうです。

私が一番宮迫さんに似てるなと思ったのは、この斜め角度かな(^^;)
↓ ↓ ↓

 

似てる写真を探していたら、こんなのも発見しました!
↓ ↓ ↓

こちらは2015年の武道館ライブに向けて”ライザップ”でトレーニングした時の写真みたいなんですけど、本当にライザップって凄いなと。(*^^*)

まとめ

いかがでしたしょうか?

歌も上手いし、見た目も似てるし、やっぱりカッコいいですよね(*^^*)

このテレビの出演で、さらに興味を持ってファンも増えると思いますし、できたら番組で宮迫さんと共演していただけると嬉しいです。二人でデュエットなんかしていただいたら最高です!

今後さらに活躍が期待できるKEYTALKを応援していきたいと思います。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる