寺下真理子の結婚した旦那や彼氏は?身長や出身高校大学も調査!

こんばんは。チョムです。

みなさんは寺島真理子さんという方をご存知ですか?

バイオリニストとして活躍されている方で、
見た目はとっても素敵な方です。

ですが、片付け下手な芸能人として
5月14日の「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。

寺島真理子さんて、一体どんな方なのか早速調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

 

寺下真理子さんについて


引用:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/112212

寺下真理子

・生年月日 1982年11月6日(今年37歳)

・出 身  和歌山県

・職 業  バイオリニスト

・経 歴  東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学、ブリュッセル王立音楽院修士課程卒業。

とてもきれいな方ですよね。
ヴァイオリニストの方って、本当に美人が多いと思います。

それにお嬢様感がありますよね。
やっぱりご実家は裕福なご家庭なんでしょうか?

ご出身の東京芸術大学の2017年の年間授業料が
入学費用は約80万、年間授業料も50万くらいなので
もしかしたら普通のご家庭のお嬢さんかもしれませんね(*^^*)

ちなみに東京芸術大学出身の有名人ですが、
フジ子・ヘミング、坂本龍一、葉加瀬太郎と名前を上げればキリがないです。

ちなみに高校も非常に偏差値が高く、
音楽の技術もですが、勉強の方もかなり出来るのではないかと思います。

 

 

View this post on Instagram

 

昨日、収録でご一緒させて頂いたミキさんと♡ ルミネザ吉本に1人で通うお笑い好きの私からすると、憧れの存在✨✨ . . 昴生さんが、インスタに書いてくださったー。感激🥺✨ お二人とも気さくで、とっても素敵な方々でした💕💕 . . 上方漫才大賞の新人賞おめでとうございます、と言おうと思ってたのに、忘れちゃった。。 . . また共演させていただけますよーに✨✨ #ミキ さん #昴生 さん #亜生 さん #repost @mikikousei ・・・ 収録!! #今日 #収録で御一緒させてもらった #バイオリニスト #寺下真理子 さん #にCDいただきました! #バイオリンの音色を聴いて #今日は寝たいと思います! #僕は昔小学生のころピアノ習ってた! #亜生と二人で! #全然やりたくなかった! #ただオカンに #女の子にモテるからやったほうがええよ #と言われてやることになった! #ただ #モテなかった! #バイオリン習おうかなぁ?

Mariko Terashita/寺下真理子さん(@marikoviolinist)がシェアした投稿 –

とっても可愛らしい寺下さんですが、
ミキの昴生さん(身長165センチ)と比較してみると

ヒールの高さも考慮して大体155センチ前後かなと思います。
思った通り、やはり少し小柄ですね!

スポンサードリンク

彼氏や旦那は?

こんなに美人で才能ある方なので
どんなご主人・彼氏がいらっしゃるのかと調べてみましたが、
そういった情報は見つかりませんでした。

こういう芸術家、何かを極めていく方というのは
それ一筋で努力されていると思うので、

もしかするとあまり興味が無いのか、
感性とかそういうものが合わないと難しいものなんでしょうかね?

ちょっと私みたいなものでは想像も難しいです(^_^;)

ぜひじっくり、音楽を楽しみたい方はCDも出ているようですのでオススメですよ!

まとめ

いかがでしたか?

最近テレビでバイオリニストの方とか
結構いらっしゃるイメージがありますが、

ちょっと変わった人が多いような気がします。

高嶋ちさ子さんとか超強烈ですもんね。
でも面白いから大好きです。

こちらの寺下さんも今後の活躍に注目していきたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です