ジヒョとカンダニエルのキューピットは誰?熱愛発覚で世間の反応は?

こんにちは^^

今日はものすごいビッグニュースが飛び込んできました!!

 

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー、ジヒョ

Wanna One元メンバーのカン・ダニエルが交際を認めたそうなんです(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JIHYOさん(@jihyojype)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

강다니엘 Daniel K.さん(@daniel.k.here)がシェアした投稿

二人ともめちゃめちゃ美男美女です。

言うまでもないか~(^_^;)

 

こんなに人気者同士がどうやって熱愛に至ったのか。

忙しくて人気者二人だから

デートしたりとかいろいろ大変だと思うんですよね~

 

きっと周りの協力なしには

交際に発展するのは難しいと思うので

そのあたりの情報をまとめていきたいと思います!!

 

スポンサードリンク

目次

TWICEジヒョとカン・ダニエルの熱愛は本当?

この二人の交際報道説が出た際、

双方の事務所は「確認中」としていましたが、

当の本人達は交際を認めている模様。

 

報道によると、既に2人の交際は「TWICE」内ではすでに「公認」で、

ジヒョが他メンバーの車に乗り、カン・ダニエルの自宅を訪れたこともあるみたい。

 

やはり協力者がいないと、なかなか人気者同士の交際というのは難しいですからね。

それをTWICEメンバーがしていたとは・・・本当に仲が良いんですね(*^^*)

TWICEジヒョとカン・ダニエルの恋のキューピッドは誰?

こんな二人のキュービットが誰なのか、気になるところですが

調べてみましたが、誰なのか?というところまでは特定できませんでした。

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!!

 

手掛かりになる情報として、

カン・ダニエルと親しくジヒョに近い先輩が仲立ちしたということのようなので、

同じように芸能界で活躍している方なんでしょうね!

Twitterにもこの人かな?的な情報が上がっていました。

二人の熱愛に世間の反応は?

ビッグカップルの誕生に、世間の反応はいろいろです。

恋愛は個人の自由なので、応援をしたいのですが、時期が時期なので。。。
ダニエルはソロデビューしたばかりだし、明後日はWanna One結成日だし報道のタイミングが悪いなとは思います。
この時期じゃなかったら純粋に応援できたと思います。
まぁ報道が出てしまったものは仕方が無いので2人には死ぬほど幸せになって欲しいですね!ダニエルはもちろんジヒョも好きなので!!

彼女のスキャンダルが出ましたがネットのONCEは、めでたいとか、応援する、とかが大半でしたけど自分はすごいショックです。
ジヒョはデビューから5年は恋愛しないって言ってたから裏切られた気分です。
別に責めてるわけじゃないんですけど…

おわりに

いかがでしたでしょうか?

驚きとショックを受けるファンもいれば、

二人の幸せを願うファンの声もありましたね(*^^*)

今後、結婚にまで発展するのかは??ではありますが、温かく見守っていきたいと思います☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる