津田健次郎と嫁の馴れ初めは?結婚を公表しなかった理由はストーカー?

こんにちは^^

おおのこうすけの漫画「極主夫道」が玉木宏主演でドラマ化されるそうなんですが、

実写PVで同じく主人を演じる津田健次郎が実は結婚して子供がいると公表したようです。

なぜ、今、このタイミングで公表したのか気になるところですが

とにかくおめでたいニュースですので、この記事では

津田健次郎と奥様さんの

  • 馴れ初め
  • 結婚を公表しなかった理由
  • お二人の子供

といった内容で深堀したいと思います!

スポンサードリンク

津田健次郎と嫁の馴れ初めは?

津田健次郎と嫁の馴れ初めについて、ご本人は以下のようにコメントしています。

本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。

妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。
妻は一般の人で、現在子供が2人います。

結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。
また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。

今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。

いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。

これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2020年7月7日
津田健次郎
引用

 

「舞台役者として駆け出しの頃」ということです、

大学時代(明治大学文学部文学科演劇学卒)に演劇を学び、

卒業後は、演劇集団「円」で演劇活動に熱中していたそうです。

 

そのころについて、ご本人のコメントによると、

大学を出た後に劇団の養成所には入ったんですが、劇団員にはなれなくて。フリーで役者をやっていたころに出会って、すごく長く付き合っていたんです。(引用

当時は全く売れず、ドラマに出演してもセリフはひと言だけと、

本当に厳しい時期を今の奥様が支えてきてくれてたんですね!

ぴよたん

本当に素敵なご夫婦です!

津田健次郎の嫁はどんな人?顔画像は?

津田健次郎の奥さんですが、一般人ということで詳しいことは公表されていません。

ご本人のInstagram(@2_da_ken)も調べてみたんですが、匂わせ写真も全くありませんでした。

奥さんに関する情報として、「奥さんとモノトーンのペアルックのような服装で繁華街で一緒に買い物していた。」というような目撃情報があったようです。

タンたん

オシャレな大人のカップルって感じかな?

声優としても数多くのお仕事をされ、専門誌などでもたくさんのインタビューに答えていますが、

これまで結婚についてだけでなく、私生活すら語っていません。

 

というのも、声優という仕事柄、出演作品や演じるキャラクターのイメージを損なわないように

恋愛観や女性観、過去の恋愛話についての質問はNGという暗黙の了解があるからだそうです。

 

特に低音ボイスで女性からの人気もあるだけに、

あまりイメージを壊されるのもファンとしてはビミョーです(^^;)

スポンサードリンク

津田健次郎と嫁の結婚を公表しなかった理由は?

今回、なぜこのタイミングで結婚を公表したのか・・・

一部週刊誌で記事が掲載されたということなんですが、

ご本人的には、特に隠していたというつもりはなかったようです。

隠していたという表現には違和感があって。仕事場で自然と家族の話になることもありましたし。ただ、オフィシャルに質問されたことが、そもそもないんですね。気がついたら、こういう形をとっていた……というのが正しい表現かもしれません。(引用

聞かれないから言わない。

ただそれだけだったのかもしれません。

 

一方で、気になる情報もありました。

ちょうど結婚直後に、身の危険を感じるような怖い思いをしたこともあって、“あえて結婚を発表するのはちょっと……”と考えた部分もあります。僕に危害が加えられるのはかまわない……いや、かまわなくはないんですが(苦笑)、家族は絶対に守りたかったので(引用

熱狂的なファンからのストーカーじみた嫌がらせとかがあったんでしょうか?

 

男性が「危害が加えられるかも」と感じる程ですから、余程リアルに怖い出来事があったんでしょう。

しかもその矛先が、奥さんや子供さんに向かうとしたら

考えるだけでも耐えられないですね。

津田健次郎と嫁の子供は二人

津田健次郎と奥さんの間には、息子さんと娘さんのお二人のお子さんがいらっしゃるそうです。

結婚して15年以上経っているそうなので、

一番上の子供は高校生、二番目の子供は中学生ぐらいでしょうか(*^^*)

 

ご近所でも評判の中の良いご家族のようで、

自宅の敷地にハトが巣を作ったと、家族みんなでのぞき込む・・・なんていうご近所さんのお話もあります。

とってもアットホームなご家庭なんですね(*^^*)

スポンサードリンク

世間の反応

今回、このニュースで世間の反応をご紹介しますね!

 

ショックという声が多いかな?と思っていたんですが、

案外世間の声は、祝福コメントや応援コメントなどが多いですね。

 

ご本人は、今回の記事掲載について以下のようなコメントをしていますが、

謝ることは何もないし、逆にファンを気遣う人柄でますます人気が出そうです(^^♪

今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。(引用

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、「津田健次郎と嫁の馴れ初めは?結婚を公表しなかった理由はストーカー?」と題してお送りしました。

これからも家族仲良く、お仕事も頑張って欲しいです(*^^*)

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です