ナナイロエレクトリックツアー2019チケットの倍率や当選発表はいつ?

こんにちは^^

今日は「NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019」が、

15年ぶりに開催されるということで

詳細についていろいろ調査してみたいと思います!!

[kanren id=”3789,3933″]

スポンサードリンク

目次

ナナイロエレクトリックツアーの内容は?

そもそも15年ぶりの開催ということなので

ナナイロエレクトリックツアーについてご存知ない方もいるかもしれませんね(^_^;)

 

2003年から2004年にかけ、

アジカンが中心となりストレイテナーとともに開催していたツアーなんです。

 

今回は、当時のツアーに出演したELLEGARDENを迎え、

全国3会場ごとに各バンドがヘッドライナーを務める形で行われるそうです。

 

各会場については以下の通りです!

 

インテックス大阪・6号館

・開催日 2019年10月18日(金)

・出演順 1. STRAIGHTENER、2. ASIAN KUNG-FU GENERATION、3. ELLEGARDEN

Aichi Sky Expo ホールA(愛知県国際展示場)

・開催日 2019年10月23日(水)

・出演順 1. ASIAN KUNG-FU GENERATION、2. ELLEGARDEN、3. STRAIGHTENER

横浜アリーナ

・開催日 2019年11月1日(金)

・出演順 1. ELLEGARDEN、2. STRAIGHTENER、3. ASIAN KUNG-FU GENERATION

メンバーのコメント

今回の開催についてメンバーからのコメントがありますので、ご紹介しますね!

後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

もう一度、この3バンドでライブができるなんて言葉にならない。

魂まで千切れそうだったゼロ年代と震災からの数年をそれぞれに生き抜いて、今こうして最高の形で再会できることを嬉しく思う。

でも、まあ、感動的な再会も通過点だと思ってる。
まだまだ、俺たちはやれる。そういうことを証明する夜になるはず。
で、また夜明けに虹を見るんだと思うよ。

おかえり、エルレガーデン。

細美武士(ELLEGARDEN)

ゴッチとホリエアツシと俺は3人とも性格も嗜好も面白いぐらいにバラバラなんだけど、なぜかずっと仲が良い。この10年ほんとうにたくさんの人に支えてもらって、俺たち4人はまたELLEGARDENを動かすことができたんだけど、もちろんこの二人にもずっと支えてもらってた。ていうか、心配かけてたんだろうな。だから今回のナナイロでああ、こいつらもう心配いらねえんだな、じゃあ今度は逆にちょっとぐらい頼ってもいいのかな、なんて風に、絶対に思わせてやるつもりです。:-)

ホリエアツシ(ストレイテナー)

エルレおかえりなさい!ってことで、2004年のナナイロエレクトリックツアー以来、この3バンドで再びツアーができることを嬉しく思います。

一昨年、細美君から活動再開を告げられた時に、何かしらの形でまた対バンできたらと願っていたことが、最高の形で実現します。
昨年のマリンスタジアムのライブを観て、10年前に動きを止めたエルレガーデンの音楽が、10年前に止まったままではなく、僕にとってはその後の10年のためにあったような気がしました。

4人がそれぞれの音楽を鳴らしてきた10年があって今があるエルレガーデン、止まらずに新しい音楽を作り続けてきたアジカンとストレイテナー、この3バンドが今鳴らす音が、15年の時を経て、僕らを含めそこに集まるみんなにとって、どんな思いの上に響き合うのだろうとワクワクしています。

ちなみに、昨年末にゴッチと細美君と3人で食事に行った時に、ファンのみんなが予感し期待してくれた通り、このツアーが決まったんだよ!
楽しみにしててください!

スポンサードリンク

チケットの当選倍率は?

今回のチケットの先行発売ですが

「チケットぴあ」のみでの発売になり、

しかも一般発売含め全てWEBでの「抽選」になるそうです。

ちなみに期間は本日8月5日18:00~8月12日23:59まで!!

今すぐ申し込みをする方は、コチラまで

 

気になるチケットの倍率ですが、

かなりの申し込みがあることが予想されます。

当たるのかさえ??なので、

当たったら絶対行く!と叫ぶ人多数です(^_^;)

これは宝くじに当たるくらい、

ファンにとってはプラチナチケットになりそうです!

 

あの頃中学生だった少年少女も

財力を手にしてますからね~

お金で何とかなるなら、なんとかしたいですよね(^_^;)

 

ま、冗談ですが、本当にみなさん当たるといいですよね!!

チケットの当選発表はいつ?

そしてチケットの当選発表についてですが、

8月15日(木)20:00~8月18日(日)23:59となります!

この期間に抽選結果を確認し、入金する必要がありますので

みなさんドキドキしながらスタンバイしてくださいね(^_^;)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ここで今年の運をすべて使い切るくらい、

気合入れてみなさんチケット抽選に臨まれるんじゃないかと思います。

当たった方はぜひ楽しんでください!

ハズレれた方は・・・ドンマイってことで(^_^;)

[kanren id=”3789,3933″]

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる