上原わかなの年齢や経歴は?彼氏や両親についても調査!

こんにちは^^

今日は新星大食い美女として有吉ゼミに出演する

上原わかなちゃんについて調査してみたいと思います(*^^*)

 

見た目、めちゃくちゃか弱そうに見えるんですけど、

こんな感じでギャル曽根ちゃんと

番組内で戦うらしいですから

ほんとに人は見た目じゃわからないですよね~

 

元アイドルとかっていう情報もありますので、

一体どんな女の子なのか

早速調査してみたいと思います!!

[kanren id=”3375″]

スポンサードリンク

目次

上原わかなのプロフィールについて

まずは上原わかなちゃんのプロフィールについてまとめてみました!


引用:https://twitter.com/wakana_uehara/status/1147825746737369088/photo/2

 

上原わかな

・生年月日 1996年5月13日(23歳)

・出 身  神奈川県

・身 長  163センチ

・血液型  AB型

 

ちょっとたれ目な感じが印象的ですね(*^^*)

ご本人もTwitterの紹介欄に、タレ目童顔困り眉と書いてますので

周りの人によく言われていたんじゃないかと思います。

 

でもこれだけ可愛らしいから

困り顔してたらきっと誰かが助けてくれたに違いない!!と思うんですけど。。。

 

ちなみに以前は、アドモニ(アドヴァンス・アーク・ハーモニー)という

アイドルグループに所属していたようですなんですが、

2019年5月18日に卒業したそうです。

 

またTwitterの紹介文の、「キックボクシング」とあったんですが、

まさか試合するほうじゃないですよねなんて思ったんですが、

実際にトレーニングしてました!

[say name=”アリ蔵” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2018/09/68e16337c463288bdd65ba1b787a7ef6.png” from=”right”]すげー!![/say]

大食いにしても、見た目とのギャップがありすぎて

いまいち不思議ちゃんにしか見えてきません。すみません。(^_^;)

上原わかなに彼氏はいるの?

そして気になるのが彼氏がいるのかいないのか!

元アイドルですから、この辺の情報はやはり見つかりません。

 

代わりにこんなTwitterを発見しました!!

アイドルと学業との両立で

きっと彼氏どころじゃないくらい忙しいのではないかと思います。

それにしても成績が全部SとAで埋め尽くされてるって

すごいですね(*^^*)

上原わかなの両親ってどんな人?

続いてはご両親についてですが、

こちらはご自身のTwitterに顔写真がありましたね!!

お母様のお名前は「かすみ」さんなんですね♪

それにしても、お母様にそっくり!!

一瞬みると、わかなちゃん本人じゃないかと思ってしまいました。

 

お父様については、ちょっと情報が見つかりませんでしたが、

ご両親に本当に大切に育ててもらって来たのが

よーく分かりますよね。

お姉さんとも仲良さそうだし、

本当にしっかりしたお嬢さんなんだな~と思います(^-^)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

新星大食い美女とは言いますが、実際は才色兼備で

これは今後も活躍が期待できそうなタレントさんですね(*^^*)

明日の番組を楽しみしたいと思います!!

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる