御家瀬緑(みかせみどり)の父母や兄弟は?今後の進路や私服も調査!

こんにちは。チョムです。

昨日行われた日本選手権で、御家瀬緑選手11秒67というタイムで女子100メートル高校生女王になったというニュースが飛び込んできました。

高校生女王の誕生は、なんと29年ぶりなんですって!!

おそらくノーマークだったと思うので、変なプレッシャーもなく、思い通りのパフォーマンスができた結果なのかもしれません。

最近は男子選手の方が注目されていますが、女子選手も新しい世代の選手の台頭で来年のオリンピックがますます楽しみになってきました!!(*^^*)

そこで今回は、高校生女王の御家瀬緑選手について調査したいと思います!!

スポンサードリンク

 

御家瀬緑(みかせみどり)のプロフィールについて

まずは御家瀬緑選手のプロフィールについてご紹介します。

御家瀬緑(みかせ・みどり)

・生年月日 2001年6月2日(18歳)

・出身地  北海道札幌市

・身 長  161センチ

・所 属  北海道恵庭北高等学校


それにしても、珍しい名字ですよね~

これは知らないと読めないです(^_^;)

そして以外なのが、北海道の高校にいらっしゃるというところ!

冬場はどういうトレーニングしてたんですかね?

屋外は難しいでしょうから、そう考えると本当に業界関係者は驚いているんじゃないかと思います!!

両親や兄弟はいるの?

御家瀬緑選手のご家族ですが、ご両親とお兄さん、お姉さんの5人家族のようです。

残念ながら写真までは見つけることが出来ませんでしたが、

すでに美人アスリート!めちゃめちゃ可愛い!なんて騒がれているので、ご両親も目鼻立ちがはっきりした方なのかな?なんて思います。

今後の進路について

今後の進路については、確かな情報を見つけることが出来ませんでした。

ですが現在18歳ということで、今回の記録や成績で今後の進路も大きく変わるのではないかと思います。

夏休み前のこの時期なので、進学するにしてもすでに決まっているのかな?

いずれにしても、超有望選手ですので、今後さらにアスリートとして飛躍できるような環境へ進んでほしいですね。

私服姿は?

スポーツ選手なので、毎日練習練習で私服を着ている時間はほぼないのかな?とは思いますが、ユニフォーム以外では非常にラフな格好をされているようですね(*^^*)

高校生ですから、勉強に部活に忙しいと思います。

これから進学就職していけば、オシャレを楽しむ時間もたくさん出来ると思います。

とても可愛い方なので、また違った雰囲気を見てみたいですよね(^_^;)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オリンピックを前にこうして若い選手がどんどん出てくるっていうのは、本当に楽しみですよね!

しかも伸び盛り中の選手なんて、大会中も新記録を出したりなんてこともありますから、今後の活躍にますます注目して応援していきましょう\(^o^)/

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です