中島洋二の年齢や経歴は?出身大学や妻/子供についても調査!

こんにちは。チョムです。

7月2日放送の「マツコの知らない世界SP」ですが、
今回は「サンバの世界」ということで、

今回は強烈なビジュアルの中島洋二さんが登場されます。

とにかくツッコミどころ満載の中島さんに

スポンサードリンク

中島洋二さんのプロフィールについて

まずは中島洋二さんのプロフィールについてです。


引用:https://www.oricon.co.jp/news/2138530/photo/1/

中島洋二

・生年月日 1972年8月(46歳)

・出 身  神奈川県横浜市

・職 業  ダンサー、衣装製作

・趣 味  旅行

・あだ名  ナカジ

経歴どうのこうのより、とにかくビジュアルが気になる気になる!!

どう見ても日本人には見えません。笑

サンバだからというわけでもありませんが、ブラジル人か?それとも整形か?とも思ったんですが、どうやらお父様が俳優をされていたとかで、父譲りの整ったお顔立ちみたいですね♪

それにしても、あまりにも日本人離れした顔立ちが本当に羨ましいです。

ちなみに私は自称「平安顔」です。のっぺり平坦ですよ~

出身大学は?

生まれも育ちも日本人の中島さん。

出身大学は、武蔵野美術大学 空間演出デザイン科ということです。

サンバの衣装をご自身で制作されているということなんですが、美大出身ならではの特技を活かしているんですね~

それはクオリティも高いはずです!!

とにかく衣装が大胆なんですけど、華やかで綺麗ですよね~

私もこんなの着こなせるくらいのスタイルになりたいです!!

そして、中島さんの肉体も凄いですよね!!

衣装がとっても映えますし、それに見惚れる筋肉大好き女子のファンもいるのではないでしょうか(^_^;)

スポンサードリンク

結婚はしているの?子供は?

見た目がかなりラテン系の中島さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

モデル並みに体型維持とかしていらっしゃるようなので、生活をサポートされている奥さんでもいらっしゃるのかなと思って調べてみましたが、ご結婚されているかどうかは分かりませんでした

サンバのダンサー業界では超有名な方ですし、どちらかというと(←失礼ですみません)イケメンですから憧れている女性の方って多いんじゃないかと思います。

リオのカーニバルに16年連続で出場。2月の本番直前、カーニバルを世界に広めたとしてサンバ国際普及協会から日本人で初めて表彰された。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中島洋二さんですが、さすがマツコさんが食いつくほどの魅力ある方ですよね(*^^*)

今年の8月31日には浅草サンバカーニバルがあって、そちらにも出場されると思いますので、ぜひこの番組でファンになった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

とにかく次回の放送がとても楽しみです☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です