新津ちせ[Foorin(フーリン)]の年齢や経歴は?両親や兄弟について調査!

こんにちは。チョムです。

今日放送のミュージックステーションに「Foorin(フーリン)」というグループが初登場します。

メンバーは小学生と中学生からなる5人組のグループで、あの米津玄師が作詞・作曲・プロデュースをした「パプリカ」を歌うそうです。

子供ユニットと言ったら一番有名なのは「Folder」ですよね(*^^*)

三浦大知や満島ひかりなど、今考えるとすごいメンバーのユニットだったなと改めて思います。

そう思うと、Foorinのメンバーも今後どう成長していくのか気になるところです。

今日はメンバーの一人、ちせちゃんについて調べてみたいと思います!

ひゅうが[Foorin(フーリン)]の年齢や経歴は?両親/兄弟や中学校は?

スポンサードリンク

ちせのプロフィールについて

まずはちせちゃんのプロフィールについてです。

新津ちせ(にいつ・ちせ)

・生年月日 2010年5月23日(9歳)

・身 長  116センチ

・出 身  東京都

・所属劇団 劇団ひまわり

Foorin(フーリン)というグループですが、これは米津玄師がNHKの「2020応援ソングプロジェクト」による応援ソング「パプリカ」を作詞・作曲し、それを歌うユニットとしてオーディションで選抜されたグループです。

オーディションでの選抜ということだったので、ある程度歌やダンスのレッスンを受けている子どもたちなのかと思っていましたが、劇団ひまわりに所属していたんですね。(*^^*)

劇団ひまわりというと、こども店長で一躍有名になった加藤清史郎くんやその弟の加藤憲史郎くんが所属しています。

ということは、ちせちゃんも役者さん志望ということなんですかね?

ちなみにグループ名の”Foorin”ですが、これは米津玄師がメンバーの姿から「風鈴」=「Foorin」から来ているそうです。

とっても可愛らしいネーミングですよね♪

スポンサードリンク

両親や兄弟は?

Foorinメンバーの中でも一番小さくて可愛らしいちせちゃんですが、ご両親や兄弟はどんな方なのか調べてみたところ、なんと父親はアニメ監督の新海誠、母親は女優の三坂知絵子でした。

ちなみにひとりっこのようです。

ご両親とも、第一線で活躍されているアニメ監督と女優さんということで、小さい頃から芸能界というのはとても近い存在だったんでしょうね。

それにお母さんが女優さんなので、真似をしたくなる気持ちも分かります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちせちゃん、やっぱり可愛いですよね(*^^*)

グループの中でもアイドル的な存在なんじゃないかと思います。

そしてまだ9歳ということで、今後成長して、ゆくゆくは満島ひかりみたいな実力派女優になっていくんでしょうね。

将来がとても楽しみです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

3 COMMENTS

halu97330

ゆいうなうか様

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます!

可愛いですよね〜!
これからの活躍を楽しみですね^^

コメントいただき
ありがとうございます。

管理人

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です