小林真作の年齢や経歴は?嫁/妻や子供について調査!

こんにちは。チョムです。

6月11日放送の「マツコの知らない世界」ですが、
今回は「ゆで卵の世界」ということで、
15年間、毎日10個のゆで卵を食べ続けた小林新作さんが登場されます。

毎日10個ということは、年間3650個。
そして15年間というと54,750個・・・驚異的です。

流石に好きでもそんなに毎日欠かさず食べられないし、
食べ過ぎで逆に体に悪いんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?

とにかく、そんなたまごの専門家、小林真作さんについて調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

小林真作さんのプロフィールについて

まずは小林真作さんのプロフィールについてです。


引用:http://www.cgegg.co.jp/company/

小林真作

・生年月日 1975年1月17日(44歳)

・出 身  徳島県徳島市

・最終学歴 名古屋大大学院工学科研究科

ということで、現在は株式会社 小林ゴールドエッグの代表取締役をされているんですね。

それにしても最終学歴が名古屋大学大学院で、しかも工学科っていうのが意外でした。(^_^;)

その学歴だったら、愛知がお膝元のTOYOTAでも就職できたんじゃないかと思いますし、そこでなくてもエンジニアとして他の企業でも十分活躍できたんじゃないかなと思います。

もともとご実家が昭和38年から「小林鶏卵」として創業を始めていたようで、それで現在3代目として家業を継がれたんでしょうね。

それにしても1日10個もたまごを食べるって、これは好きとかそういうことではなくて、ある商品開発という意味もあるのかおしれません。

実際に、小林ゴールドエッグさんの「たまご」は、家庭用商品49種類・業務用商品27種類もあるそうで、それぞれの調理法にあったたまごを提供されているんです。

私の個人的な意見ですが、「たまご」ってどんな料理にでも合わせられる最強食材だと思うんですが、メインになることってそんなにないですよね。

だからどんな「たまご」でもそんなに変わらないんじゃないかと思うんですけど、違うんでしょうかね?(^_^;)

結婚はしているの?子供は?

たまごを食べまくる小林さん、食生活がちょっと心配なので奥さんとか誰か管理してくれる人はいるのか調べてみた所、ご結婚はされているようです。

お子さんも元気でいらっしゃるようで、可愛いですねこの表情!!(*^^*)

私も実家を離れて暮らしているので、このくらいの年齢になると地元に帰ってゆっくりしたいななんて思うんですよね。(*^^*)

実際に同級生もちらほら地元に帰ってきているなんて話も聞くので、私ももう少し仕事が自由になれば帰りたいですね!

スポンサードリンク

通販での購入方法や口コミは?

お仕事の方もとっても順調にいっておられるようなんですが、それだけ「たまご」にこだわりのある小林さんの手がけた「たまご」を是非食べてみたいと思いませんか?

小林ゴールドエッグさんでは通販でも販売をされており、今なら初回に限りお試しで「たまご」を楽しめますよ。

「たまご」にもいろんな調理方法がありますけど、私が一番すきなのはやっぱり「卵かけごはん」!!

白いご飯に一番合う食べ方って言ったら、これしかないですもん(*’ω’*)

ついでにいつもの醤油よりも、専用のお醤油で一度でいいから食べてみたい!

見てたらだんだんお腹が空いてきちゃうよ!

アリ蔵

みんなの口コミ

実際に試食された方の感想を集めてみました!

ゆで卵で他の卵との違いを強く実感しました。きみの色も味も濃く驚きでした。きみは複雑な味と食感でした。ほんのりとした甘みのなかに塩気も感じられ、何も付けたり加えたりしなくてもおいしいです。他の種類の卵も気に入りました。すべての卵に言えることとして、卵特融の生臭さが無いことがすごくうれしいです。私はその生臭さがとっても苦手なので、気持良く食することができました。

こちらの卵が届き、さっそくたまごかけご飯で食べようとしました。
いざ、卵を割ろうとしてびっくり。堅くて、ちょっとの力じゃ殻が割れないのです。
茹で卵でも割ろうとしているのかと思うような、しっかりとした硬さ。
卵を割って、ご飯にのせて、黄身を割りほぐそうとしてびっくり。黄身がしっかりしていて、なかなか崩れないのです。
食べたら、とても濃厚で、後味甘くて、大変美味しかったです。
送料込みでこの値段で、こんなに美味しい卵が買えるとは。
想像していたよりも、うんと美味しかったです。
ごちそうさまです。

☆びっくり!!今まで食べていた ” たまごかけごはん ” は 何だったんだ!?と言うぐらい違う!
黄身の見た目からして、全然違う。色も張りも。
味も、今まで食べてきた 卵かけご飯とは まったく違い、まろやかだけどコクがあって、 本当~に 美味しくいただきました~♪。
私は ゆで卵の ” 白身 ” が苦手で、いつも 白身の部分にマヨネーズを たっぷりかけたりして、白身の味を消さないと食べれなかったんです・・・。
が、それがですよ、ナンとこの卵でゆで卵を作り食べたんですが、白身に ” 塩 ” さえもかけずに、完食できたんです。白身を美味しいと思うなんて、自分でもびっくり!
どぅしよう・・・もう、いつもスーパーで買う卵が 食べられなくなるかもしれない。
卵焼き専用・温泉卵専用・カルボナーラ専用・お菓子専用も買いたくなるなぁ。

みなさんの評判も上々ですね(*^^*)

感想を読んで想像していたら本当にお腹が空いてきて、これは絶対食べてみなくちゃ!!と思いますね。

まとめ

みなさんいかがでしたか?

たかだ「たまご」、されど「たまご」。

常に冷蔵庫の中にある常備食材ですが、いつもと違う「たまご」で家族を驚かせるのも面白いかもしれません!

今度のマツコの知らない世界、楽しみですね(*^^*)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です