hitomi(志賀瞳)の年齢や経歴は?旦那/彼氏や年収について調査!

こんばんは。チョムです☆

突然ですが、hitomiさんという方をご存知でしょうか?

歌手のhitomiさんではありません。^^;

カリスマメイドのhitomiさんなんですが、来週6月11日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演するんです。

この番組は様々な分野の第一線で活躍される方を取り上げる番組なんですが、個人的になぜカリスマメイドさんなのかなと思いました。

メイドさんをされている方っていうのは、私のイメージですけど、バイト感覚でされている方が多いんじゃないかと思ったもので、一体どんな方なのか非常に興味津津です。

カリスマっていうぐらいなので、ただ者ではないと思います。早速ですが調べてみたい思います!(*^^*)

スポンサードリンク

hitomiのプロフィールについて

まずはhitomiさんのプロフィールです。


引用:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=107223902778971&set=ecnf.100004740853180&type=3&theater

hitomi

・本名 志賀瞳

・年齢 永遠の17歳

・東京都千代田区在住

・インフィニア㈱ CBO(Chief Branding Officer)

というわけで、カリスマメイドとはいっても現在はインフィニア㈱のCBOという肩書で、肩書と見た目のギャップがかなりありますね^^;

しかもメイド服をまとって14年って、一体いくつからメイドさんをやっていたの?と突っ込みたくなります。

およそですが、16歳でメイドを初めて14年だと・・・30歳ですか。

実年齢はおそらく30~32歳ぐらいなのかな?なんて勝手に想像しちゃいます。

旦那や彼氏はいるの?

実際の年齢は想像するしかありませんが、結婚していてもおかしくないお年頃。

メイドさんだってプライベートでは彼氏や旦那さんなんかもいるかもしれませんよね?と思って、いろいろ調べてみましたが、結婚や彼氏についての情報はみつかりませんでした

まあ当たり前といえば、当たり前ですよね。(^_^;)

メイドの姿をしている時は本当に可愛らしいし、良い意味で年齢不詳なところはまさにメイドにピッタリかなとと思います。

これでアラサーには絶対見えないよね

アリ蔵

パン吉

そうだね!

プライベートなhitomiさんはちょっと大人っぽくなる感じですね。
なかなかこの若さで社長をやっていたなんて、想像できないです(^_^;)

スポンサードリンク

気になる年収は?

さて、カリスマメイドhitomiさんの気になる年収はどうなっているんでしょうか?

hitomiさんは、もともとは「@ふぉ~むカフェ」のアルバイトだったんですが、そこから店長、本部スタッフと様々な役職を経て、現在は社長→CBOへと就任されています。

現在「@ふぉ~むカフェ」は、秋葉原に6店舗、大阪に今年の6月1日に1店舗オープンしたということですが、新店舗を展開するところみるとまだまだ右肩上がりの優良企業なんでしょうね(^_^;)

そもそもメイドカフェってお店としてはどのくらいの規模なのかというと、だいたい一般的には1日平均8万円(営業時間17:00~21:00)、週末のイベントでは2~2.5倍の売上になるとか。よって1店舗あたりの1ヶ月の売上は300万円ぐらいかな。(^_^;)

@ほ~むカフェ業界最大手の萌系カフェということなので、売上はさらに倍以上はいっていると思いますし、300人ものメイドさんが在籍しているとなるとそこそこの規模の企業ですよね。

ちなみに中小企業の社長クラスでの平均年収が約2000万前後、hitomiさんは現在社長からCBOへ就任されていますので、年収2500~3000万円ぐらいはあると思います。

そもそもメイドカフェで「萌え萌えきゅん」とかいう演出を生み出したのもhitomiさんだとか。とてもクリエイティブな方面で才能がある方なので、こういう方が経営陣にいる企業はすごく成長するんでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

hitomiさん。メイドの衣装をまとったキレ者ですよね。

今後もメイド姿で活躍してほしいという反面、起業家みたいな感じでメディアで活躍されても面白いかなと個人的に思います。

今後の活躍も楽しみです!(*^^*)

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です