ソロキャンプ(世にも奇妙な物語)のあらすじや結末は?出演キャストも!

こんにちは^^

今日は11月9日放送の「世にも奇妙な物語」で放送される、

板尾創路主演の「ソロキャンプ」についてまとめていきたいと思います!

 

ソロキャンプと言えば・・・うちの弟がキャンプ大好きで、

ソロではないんですが、

週末はしょっちゅう家族を連れてキャンプに出掛けているみたいです(*^^*)

 

しかもキャンプグッズもどんどん揃えていくくらい

飽き症の弟には珍しくドはまり中(^_^;)

 

夏は実家のお庭でバーベキューとかするんですけど、

一家に一人、キャンプ好きがいたりなんかすると

ランタンやらテーブルやら何でもかんでも揃っているので

めちゃくちゃ重宝します!

 

ちょっと話は脱線してしまいましたが、

今回の世にも奇妙な物語に出演される板尾さんですが、

2015年4月放送の「蟲たちの家」に出演して以来、

4年半ぶりの出演になるそうなんですが、

狂気じみた演技が大変好評だったみたいですね~

 

今回のストーリーは、

王道ホラーで「皆さんを裏切らない作品」ということなので

一体どんな作品なのか、あらすじやキャストなども含めて

早速調査をしてみたいと思います!!

スポンサードリンク

目次

ソロキャンプ(世にも奇妙な物語)のあらすじ?

藤原丈人(板尾創路)は、

大きな仕事を終えたご褒美にソロキャンプをするのを趣味にしていた。

 

ソロキャンプでは、仕事のストレスを発散したり、

自分とまっすぐ向き合える時間ということもあり、

藤原にとっては貴重な楽しみの一つ。

 

ある夜、いつものようにソロキャンプを楽しんでいると

暗闇から、砂利を踏みしる足音がどんどん近づいてくる。

恐る恐るその方向に目を凝らしてみると、

山にはふさわしくないスーツ姿の中年男が立っていた。

男は不気味な笑顔を浮かべながら、

藤原の向かい側に腰を下ろし、

急に自分の5歳になる愛娘のことを話し始めた。

 

そして、「こんな夜中に山奥で一人キャンプは怖くないか」と聞いてきた。

藤原は怖いというよりは、むしろ喜びを感じると答える。

すると男は突然、藤原の傍らにあったナイフを手に取り立ち上がった・・・。

 

山の中でスーツ姿のサラリーマンがいるっていう設定だけで

普通に怖いんですけどーーーーー!!(>_<)

自殺志願者?それとも殺人鬼?

妄想が止まりません・・・

ソロキャンプ(世にも奇妙な物語)出演キャスト

今回、このソロキャンプに出演するキャストは以下の通りです。

藤原丈人・・・板尾創路

板尾さんはどんな作品でも、

狂気を演じさせたら右に出るものなし?というくらい高評価ですから

今回もどうなるのか楽しみ!!

 

八角瑛子

役どころが不明ですが、

もしかして男に既に殺された女子高生役とかでしょうか?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今日は世にも奇妙な物語、

板尾創路出演の「ソロキャンプ」についてまとめてみました(*^^*)

ホラーの王道ということなので、

ぜひホラー好きの方は必見の作品になりそうです!

放送を楽しみにしたいと思います☆

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる