ボンビーガール(10/1)出演の双子は誰で名前は?彼氏についても!

こんにちは^^

今日は、10月1日放送のボンビーガールに出演する

美人双子姉妹について

まとめていきたいと思います!(*^^*)

スポンサードリンク

目次

ボンビーガール[10月1日]放送内容

10月1日放送のボンビーガールの内容ですが、

川崎に住む23歳の仲良し美女双子

土地価格日本一の「銀座」で夢の鍼灸サロンをオープンするための物件を探すという内容です!

[say name=”ゴマ吉” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2019/10/511447.jpg”]二人ともめっちゃ美人だね~[/say]

銀座の土地価格ってどのくらいなんでしょうか?

気になって調べてみたところ、

銀座駅周辺で地価が最も高いのは 中央区銀座4-5-6 で坪単価18909.1万円、最も安いのは 中央区銀座3-7-1 で坪単価5586.8万円です。その土地評価額の差は、約3.4倍となります。(引用

ちなみに地価が一番高い場所はココ↓

銀座駅周辺で一番安いところでも一坪5000万超って、想像もつかないですよね~(^_^;)

スポンサードリンク

出演の美人双子さんはどんな人?

今回出演の美人双子さんですが、

顔も瓜二つなので、一卵性双生児っぽいですね(^_^;)

 

小学校の時にミニバスケやっていたんですが、

対戦相手の小学校に一卵性の双子がいて、全然見分けがつかなくてめちゃくちゃ苦労しました。(^_^;)

その後、中学校で同じクラスになったので、二人の見分け方を一度聞いたことがあるんですが答えがなんとも「ほくろの数」っていう返事で・・・w

そんなん分かるかい!!

 

結局一緒に過ごすようになってくると、だんだん顔の見分けもつくようになったんですけど、生まれたばかりの頃とかご両親は見分けはついてたんですかね?

私結構おおざっぱなので、名前とか入れ違いになりそうです(^_^;)

 

生まれたばかりの双子の見分ける方法として

  • 足にミサンガをつける
  • 色違いのマニキュアを足の爪に塗る

といった方法があるみたいですよ~

ボンビーガール(10/1)出演の美人双子の名前は?

こちらは放送前ということもあって、名前については現在調査中です。

分かり次第追記していきたいと思います!(^_^;)

 

ちなみに双子ちゃんの名前でよくあるパターンは、

  • 生まれた季節に由来する文字を使う
  • 二人合わせて一つの意味になる
  • 同じ漢字で違う読み仮名にする
  • 同じ意味の違う漢字にする
  • 1文字違いにする

などなど、「双子だからこそ」名づけが大変そうです。

私なんてネーミングセンス・ゼロなので、本当にこれは苦労しそうだな~

スポンサードリンク

美人双子さんの彼氏はどんな人?

こちらも現在お名前が判明しないため、彼氏については調査中です!

分かり次第追記していきますね~

 

一卵性の双子だと、例えば片方に彼氏がいる場合、その彼氏はもう片方のことを好きにならないのかな?なんて思うんですがどうでしょうかね?

みなさんの意見をちょっと拾ってみたんですが、

性格が似てる双子は意思の疎通もキッチリ出来ているので、片方の気持ちを考えたり
トラブルにならないようにしますので、くどき落とせない場合が多いです。

「双子のどっちかを好きになると、なんか二人を好きになった気分になんない?」
とこの前友達に言われ、なんだか否定できませんでした。

私の3歳年下の妹は双子です。
どちらかの彼氏が、もう片方を好きになったことは一度もありません。
その彼氏たちも、「彼女の片割れを見ていてどんなかんじか」
と聞かれると、答えにこまったかもしれません。
なぜなら、ふたりは一卵性で外見はとてもよく似ているからです。
それぞれの彼氏たちが、もう片方を好きにならなかったのは、
自分の彼女を大切に思っていたからだと思います。
双子は、小さい頃からよく比べられ、そのことで複雑な思いを抱いています。
双子は「片割れ」ということばがまさにぴったりで、
ふつうの兄弟以上に親密に、お互いのことを大切に思っています。
(もちろんそうでない双子もいますが‥。)
お互いを大切に思いまたライバルでもあるので、ふたりの間の感情は複雑です。
私の妹たちの彼氏は、そんな双子のきもちをよくわかってつきあっていたから、
片割れを好きになることは、絶対になかったようです。
妹たちは、同じ人を好きになることもありません。
姉から見るとむしろ、彼氏より片割れのほうが大事なのかも‥と思うことも。

双子ちゃん同士も、またそのお相手も、多少複雑な気持ちを持つことはあるみたいですね(^_^;)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今日放送のボンビーガールに出演の美人双子さんについてまとめてみましたが、

今日の放送で無事に銀座で物件を見つけることができるんでしょうか?

そのあたりも楽しみにして今日の放送を待ちたいと思います!(*^^*)

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる