極楽ラジオ(加藤浩次)7月20日の聞き逃し配信は?「信用できない」の意味

こんにちは~^^

昨日の夜から、芸能界には激震が走ってます。

昨日の宮迫さんとロンブー・亮さんの記者会見を見て、世間の見方が変わってきたような気がします。

たけしさんやダウンタウンの松本さんも、この件に関してはそれぞれの思いを出し始めました。

その中で、私が注目したいのが極楽とんぼの加藤浩次さんの発言!

元SMAPに対してジャニーズがテレビに出演させないように圧力をかけていた件についても、「スッキリ」の中ではっきり自身の意見を言っていて、世間のみんなも「よく言った!!」という意見が多くありました。

今回の闇営業問題についても、同じ芸人仲間であっても言うべきことをきちんという姿勢に、この人自分の立ち位置分かってるし、ニュースを伝える人として信頼できるなって思ったんです。

「最初(宮迫、亮は)もらってないと言っていた。その後、もらったと言った。その後、またしばらくして金額を発表する。最初に全部できなかったのかって、われわれも思っちゃう」と対応の遅さを指摘した。(引用

今回の記者会見を見て、またどんなコメントを出すのか?

早速調べてみたいと思います!!

岡本昭彦(吉本興業社長)の結婚した嫁や子供は?出身高校大学や年収を調査!

スポンサードリンク

「信用できない」の真意は?

ちょうど20日の深夜に、MBSラジオ『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』というラジオに出演されていて、この記者会見についてご自身の意見を発信されていました。

最初からおちゃらけなしの真剣トーク。

「宮迫さんと亮がウソをついたっていうことがあるだけど。亮という真面目な人間だし、宮迫さんも男気のある人間じゃん。やっぱり違うってなったときに、会社が会見やろうってなったらこんなことになっていないし、なんでこんなことになってんだよって、会社に腹立ったね」と会社への怒りをあらわにし、「現状、俺は会社に対して信用1個もないね。タレントのみんながそう思っている部分があると思うし、吉本興業の社員も、上層部信用できないでしょ」(引用

以前相方の山本さんの不祥事や復帰に至るまで、どれだけ会社にお世話になったかも語っていましたが、やっぱり岡本社長の発言に対しては「信用できない」でぶった切ってました(・_・;)

「お前らテープ回してないよな」で「亮お前辞めて1人で会見してええわ。全員連帯責任でクビにする。俺にはその力がある」

 

相方の山本さんも、多少気を使って発言をされていましたが、吉本の対応次第では自身(加藤さん)もいろいろ考えると・・・

この問題、さらに大きくなりそうな気配です。

極楽ラジオ(加藤浩次)7月20日の聞き逃し配信は?

すでに加藤さんの発言については、ネットのニュースでも取り上げられていますが、聞き逃した場合でも大丈夫です(^_^;)

ラジオの聞き逃し配信がありますので、加藤さんの生の声を聞きたい方は一度聞いてみてください。

プレミアム会員に登録すると、1週間以内の放送をいつでも聞けるタイムフリー聴取機能が利用できます!

しかも全国で放送されている番組はどれでも聴き放題!

それにプレミアム会員の登録初月は無料ですよ(*^^*)

ラジオ日本 ( Radio FM Japan ) - 日本の最高のラジオ局

ラジオ日本 ( Radio FM Japan ) – 日本の最高のラジオ局
開発元:Ruben Silva
無料
posted withアプリーチ

みんなの反応

深夜放送のラジオなので、みんなの反応はどれくらいあるのかな?と思って集めてみました。

もともとちょっとキレキャラで怖いイメージがありましたが、 正しいこと・そうでないこと、そこがおかしいということに激しく怒りを感じているようです。

私も同感です。

今日のワイドナショーからも目が離せません。

週明けのスッキリもそうです。

私もこの経緯をしっかり見守っていきたいと思います!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です