宮迫博之の引退会見の場所や時間は?今後の活動や口コミも調査!

こんにちは~^^

昨日からツイッター上を賑わせていましたが、ついに雨上がりの宮迫博之さんが引退となりそうです。

御本人としては「引退を決断した」ということですが、会社的には契約解消に踏み切るという情報もあり、どちらに転ぶか分かりません。

いずれにしても、芸能界からは退かれることは間違いなさそうです。

注目される引退会見について、調査してみたいと思います!!

スポンサードリンク

宮迫博之の引退会見の場所はどこ?

引退会見については、現時点(8:00現在)で特に具体的な情報は上がっていません。

吉本芸人の引退と言えば、島田紳助さんの引退を思い出します。

まさかあれだけのレギュラーも抱えた人気芸人さんが、引退するなんて全く想像していませんでしたからビックリしました。

その時の記者会見の開場ですが、新宿区にある東京吉本興業の東京本部でした。

 

吉本興業 (株)東京本部

・場 所  東京都新宿区新宿5丁目18−21

まだ場所については分かりませんが、一つの候補としてこの会場での会見が予想されます。

当時は400人以上の取材陣が殺到したそうなので、未だ記者会見をしていないことを考えると同等の取材陣が詰めかけるのではないかと思います。

当時、緊急記者会見ということで、22時から吉本の社長も同席での会見でした。


現在のところ記者会見についての具体的な情報が出ていないことを考えると、緊急記者会見になるのではないかと思われます。

スポンサードリンク

今後の活動について

今後の活動についてですが、一部の芸人さんが謹慎中は社会貢献活動をすると表明されている中、

未だ具体的な情報が出ていません。

記者会見を開くのであれば、もしかすると今後についての発表もあるかもしれません。

こちらは分かり次第、追記していきたいと思います。

みんなの反応

今回の宮迫さんの引退について、みなさんの反応をまとめてみました。

みなさんの意見は様々です。

ですが、まだ真実を自身の口から世間に説明していない。

もし引退するにしても、この部分でケジメをつけて欲しいなと個人的に思います。

また、私も大好きな「アメトーーク」もどうなるのかな?と思います。

相方のホトちゃんも心配です。

どうか、関わった番組やホトちゃん、後輩芸人さん、たくさんの人が納得できるような記者会見にして欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です