春風亭昇太の妻/嫁の馴れ初めや顔画像は?妊娠や結婚式について調査!

こんにちは。チョムです。

今日はおめでたいニュースが飛び込んできました!!

なんと、笑点で司会を務める春風亭昇太さんがご結婚されたということなんです(*^^*)

いつも結婚しろ、結婚しろといじられていた昇太さんがついにご結婚とは、本当にびっくりしました!!

一体どんな方とご結婚されたのでしょうか?

早速調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

春風亭昇太の妻/嫁はどんな人?

まずは春風亭昇太さんのプロフィールについてです。


引用:https://mantan-web.jp/article/20190630dog00m200056000c.html

春風亭昇太

・本 名  田ノ下雄ニ

・生年月日 1959年12月9日(59歳)

・師 匠  春風亭柳

 

そもそも今日の放送前に、重大発表があるという事前の告知があり、SNS上ではいろいろな憶測が飛んでいたようです。

時期が時期なだけに24時間テレビのマラソンか?なんとも思いましたが、まさかの春風亭昇太さんの結婚だということでした!!

 

春風亭昇太さんのお相手ですが、一般の方で年齢は40歳ということです。

かなり年下の方なんですね。

昇太さんの年齢が還暦前だっていうのも驚きです!!

 

昇太さんの理想の女性像ですが、和服でメガネが似合う方ということなんですが、実際にご結婚されたのはメガネはされていないとか・・・


昇太さんの理想の女性像を想像すると、とてもおとなし目の方なのかな?とか想像していたんですが、このイラストを拝見すると意外に活発そうな方なのかな?

そして可愛らしい雰囲気ではないかと思います(*^^*)

馴れ初めは?

そして昇太さんと奥さんとの馴れ初めですが、意外にも結構前からのお知り合いだったとか。

知人との食事会で14年も前に出会っていたそうなんです。

そのころで昇太さんの年齢は45歳ぐらいですから、結婚も十分考えていてもおかしくないと思うんですが、その時は連絡先しか交換していなかったんですって。

まあ、昇太さんらしいといえば、昇太さんらしいということなんでしょうか(^_^;)

その後、10年ぶりぐらいに再会して交際、今年に入って結婚を意識してゴールインということのようなんです。

とにかく還暦前に人生を共にするお相手と一緒になれて良かったです!!

スポンサードリンク

妊娠や結婚式の予定は?

気になる妊娠については、特に発表もありません。

お相手もお勤めをされている方のようで、全てはこれからということなんでしょう。

まあ、奥様の年齢はまだ40歳ですから、十分お子さんを持つということは可能だと思います!

もしお子さんが誕生されたら、昇太さんもお父さんとして結構体力的に大変だと思いますので、今のうちから体を鍛えておいたほうが良いかもですね(*^^*)

そして結婚式のご予定ですが、とりあえず婚姻届は記入したそうです。

提出したかどうか?の質問には、「多分、お相手の方が出したんじゃないかと思う・・・」と、いやはや昇太さんらしいコメントですね。

こういうちょっと頼りなさそうなところがイジらていた理由だったのかもしれませんが、とにかく還暦前にビシッと結婚を決めることが出来て本当に良かったですよね!!

結婚式についても、おそらく奥様主導で話が進んでいくのではないかと思います。

まとめ

いかがでいたでしょうか?

令和になって、本当にここ数ヶ月で有名人の結婚が相次いでいますよね(^o^)

昇太さんの場合は、待ちに待った朗報ですので、ぜひお幸せになっていただきたいと思います!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です