松重豊|ツイッターの本人認証マークがつかないのはなぜ?理由を調査!

こんにちは。チョムです。

土曜日に所用で東京に行ってきたんですが、そこでカレー店に行ってきたんです。

そのお店は松重豊さんが出演されている「孤独のグルメ」で取り上げられたお店で、めちゃくちゃ美味しかったんです☆

松重さん演じる五郎さん、毎回美味しそうに食事するので、見てると本当にお腹が空いてくるんですよね~

これは演技で、本当に美味しいの?なんて思っていましたが、本当に美味しかったです!!

さてさて、ところでその松重豊さんが、インスタやツイッターなどのアカウントを閉鎖されるというんです!!(・・;)

何があったんでしょうか?

早速調べてみましょう!!

スポンサードリンク

松重豊のSNSアカウント閉鎖の理由は?

松重さんのツイッターやインスタを見たことがなかったので、ちょっとのぞかせてもらったんですが、めちゃめちゃ面白いんですよね(*^^*)

特にツイッターなんか、孤独のグルメの五郎さんみたいな語りで、ファンはたまらないんじゃないかと思うんです。

ほんとにゲラゲラと笑いが止まりません。

ポエム調のこの文章、クセになる、クセになるーーーーーーーーー!!

 

アカウント閉鎖の理由についてですが、意外にも公式認証が得られなかったからだそうです。

インスタでも、免許を提出したのに・・・なんてありましたが、そんな事ってあるんですね(^_^;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

免許証のコピーまで提出しても、 本人であると認められず。 やむなく今月末で閉店します。 皆様フォローありがとう‼︎

松重 豊さん(@mattige3)がシェアした投稿 –

ちなみにインスタグラムの認証バッジを申請するための要件ですが、

・本物である: 実在の個人または登記されているビジネスや団体を表すアカウントである必要があります。

・独自性がある: アカウントが表す人物やビジネスの、独自のプレゼンスである必要があります。

・完全である: アカウントが公開されていて、自己紹介、プロフィール写真、1つ以上の投稿がある必要があります。

・有名である: 広く知られており、よく検索される個人、ブランド、団体を表すアカウントである必要があります。

ということなんですが、どれも当てはまっているんじゃないのかな?なんて思うんですが、そうではないのでしょうか?

こういう審査の内容については、何故ダメなのか問い合わせても教えてくれない場合が多いですから、公式認証が得られないとなると打つ手なしですよね(^_^;)

しかも松重さん、免許証まで出してるのに!!!!

私だったら、キレて「もういいよ(ーー゛)」ってなるかもです。

スポンサードリンク

本人認証マークがつかない理由は?

免許証を出しても認証マークがつかないってどういうことなんでしょうか?

申請の受付がストップしているなんて情報もありますが、審査に落ちた理由は他にもありそうです。

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのアピールは笑えます(*^^*)

どうか認証マークをあげてください!!笑

みんなの口コミは?

松重さんのツイッターのフォロワー数は現在約62,000、インスタも60,000はいますから、フォローしていたい人達は本当に残念に思っていると思います。

そんなみなさんの反応はというと・・・

非公式でもいいからつづけてほしいと願うファンは多いだろうね。

フォローしてます。なんというか、松重豊というよりも、井頭五郎がアップしてるような、深みのある投稿ばかりでした。大好きだっただけに、残念でなりません。

免許証のコピーまで出させて、そりゃないよ

今、ユーザーからの申請は受け付けてないだけです。

※現在(2018年12月)、一般ユーザーからのTwitterの認証バッジ申請はできなくなっています。新たな認証バッジ付与のプログラムが開始され次第、記事でご紹介いたします。

もう少し待たれてみては?

松重さん諦めないでー😭
認証マークなんてただのマークですよ、、
フォロワーが本人って認めてるんですから諦めないでください😭

ええぇぇぇ!!(•’╻’• ۶)۶
閉鎖なんて😭寂しすぎます😭
……楽しみに 拝見させて頂いてたのに……
戻って来て下さいますか……残念T^Tでなりません😭🥺

本当に惜しむ声が多数と言った感じです。

現在一時的に認証バッジの申請ができなくなっているという情報もありますので、できたらまだ戻ってきてほしいですよね(^_^;)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近はSNSも乗っ取られて悪用されてなんて、私の周りでも普通にあるくらいですから、なかなか認証とかいう審査が厳しいのかもしれません。

とはいっても、ファンの方もアカウント閉鎖は残念に思っていますので、また再開していただけることを期待して待ちましょう!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です