古川雄輝の結婚した嫁/妻の顔画像は?出会いや馴れ初めも調査!

こんにちは。チョムです。

令和になってから、芸能界の結婚ラッシュが凄いですね~!!

今日も声優さん同士の結婚がTwitterを賑わせていましたが、また一人イケメン俳優の古川雄輝さんが結婚を発表したというニュースが飛び込んできました。

このペースで行ったら、今年何人のイケメンが既婚者になってしまうのか・・・(涙)

とにかくおめでたいニュースなので、とにかく祝福したいですけれども、一体どんな方とご結婚されたのか知りたいですよね?

じゃ、早速調べてみましょう!!

スポンサードリンク

古川雄輝の結婚相手はどんな人?

まずは古川雄輝さんについて、おさらいのためにプロフィールをご紹介したいと思います。


引用:https://www.horipro.co.jp/furukawayuki/

古川雄輝(ふるかわ・ゆうき)

・生年月日 1987年12月18日(31歳)

・出 身  東京都

・身 長  180センチ

・血液型  A型

・学 歴  慶應義塾大学 理工学部 システムデザイン工学科

・所 属  ホリプロ

顔もイケメン・身長も高い上に、7歳のころ父親の仕事のためにカナダで過ごしたんですって。

中学卒業後は、単身でニューヨークへ渡ったようで、英語はペラペラ

まさに漫画の世界から飛び出してきたようなイケメンさんなので、これから世界でも通用する俳優さんなんじゃないかなと、私がひそかに注目していた俳優さんなんですよ。

私が古川雄輝さんに注目したのは、中村アンさんと共演していた「ラブリラン」というドラマです。

ストーリーの中では、 町田翔平といういかにも仕事出来ます!みたいな役で、最初は中村アンちゃんにめちゃくちゃ冷たかったんですよ。

実際に同じオフィスで働いていたら、絶対に関わりたくないくらいの嫌な奴だと思っていました。スミマセン。

それが実は、本当は自分の気持ちを隠して、ワザと中村アンちゃんのことを遠ざけようとしていたって部分に久々にキュンキュンしてしまいまして

まんまとドラマの設定にやられてしまいました(^_^;)

それもこれも、ちょっとクールで、パーフェクトな仕事をするサラリーマンの役がめちゃめちゃハマっていたからなんですけどね~

久々にお見かけしたと思ったら、まさか結婚のご報告とは・・・

奥さんはどんな人?

今回、古川雄輝さんのご結婚相手の情報ですが、4歳年上の一般女性(35)だそうです。

画像については、調べてみましたが探し出せませんでした。

ですがご本人のTwitterに自炊と題した投稿があるんですが、これって奥さんの手料理だったりしませんかね?

なんか食材の色合いやら栄養のバランスが整っているようにみえるので、男性が作った料理というよりは女性が作ったのかな?なんて勝手に勘ぐってます(^_^;)

これを本当にご自身で作っていたら、料理男子の称号までついちゃいますね!!

スポンサードリンク

出会いや馴れ初めは?

お二人の出会いは、実は8年前に遡るそうみたいです。

よくある話ですが、友人の誕生日パーティーでの出会いをきっかけに交際がスタートしたんですって。

一度は交際を解消したようなんですが、去年の春にまた交際が始まり、この度めでたくご結婚に至ったようです。

8年ていうと、結構長いお付き合いだよね~

アリ蔵

パン吉

そうだよね!しかも一度別れたのにまた交際って、ご縁があったんだね~

すでにお相手の情勢は妊娠しており、今秋出産予定ということなので、本当にハッピーなニュースですね(*^^*)

ちなみにご本人からのコメントです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

秋には新しい家族を迎え、ますます仕事もプライベートも順調な古川雄輝さん!

ご本人もおっしゃっていますが、今後も大いに俳優としての活躍を期待しています!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です