[午後の紅茶CM2019]女子高生役の女優は誰?年齢/名前やロケ地の学校も!

こんにちは。チョムです。

突然ですが、皆さんはコーヒー派ですか?それとも紅茶派ですか?

仕事をするようになって、私は完全にコーヒー派になりましたが、紅茶もこだわるといろいろ味があって一時期ハマったんですよね。

一番好きなのはペニンシュラのアールグレイ!

高いけど、とっても香りや味が良いんですよね~

また飲みたくなってきました(^_^;)

そういえば6月17日から午後の紅茶のCMが新しくなりましたが、皆さんご覧になられましたか?

リリーフランキーさん、深田恭子さん、新木優子さんともう一人の女子高生。

デビューしたばかりの女優さんとかでしょうか?

とても可愛い女性だったので、早速調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

午後の紅茶の女子高生役は?

午後の紅茶のCMに今回抜擢されたのは、南沙良さんという女優さんです。

 

それでは、南沙良さんのプロフィールについてです。


引用:https://www.lespros.co.jp/artists/sara-minami/

南沙良(みなみ・さら)

・生年月日 2002年6月11日(17歳)

・出 身  神奈川県

・身 長  160センチ

・血液型  A型

・足のサイズ 23センチ

・事務所   レプロエンタテインメント

2014年に、nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとして芸能活動をスタート!

同じ事務所のガッキーこと新垣結衣さんもnicolaのモデルがキッカケで芸能界入りしていまし、二人とも江崎グリコのポッキーのCMにも出演しているので、これは第二のガッキーだと騒がれても当然かもしれません。

こうしてみると、ガッキーと姉妹に見えてしまいますね。

ふたりともめちゃめちゃ可愛い♡ (*’ω’*)

CMロケ地はどこ?

今回のCMロケ地についてですが、リリー・フランキーさん、深田恭子さん、新木優子さん、そして南沙良さんと、4人それぞれ違った場面での撮影になっています。

新木優子さんのシーンは、バックに電車が映っているため場所は特定できそうですが、それ以外のシーンは特徴的な風景もないのでもしかしたらセットという可能性もあるのかなと思います。

まだCMが公開されたばかりで、ロケ地については情報を見つけることができませんでしたので、分かり次第追記していきたいと思います。

CMの評判は?

今回の午後の紅茶の新CMの評判はどうでしょうか?

みなさんの評判を調べてみました(*^^*)

透明感のある女優さんですね。
南沙織と字が一字違いってことでいじられそう。

前のCMが素晴らし過ぎたんでちょっと物足りない。


新CMですが、まだ昨日から始まったばかりなので、反響はまだあまり無いですね。(^_^;)

新CM発表の際も、リリーさん、深キョン、新木優子さんの3人での発表でしたので、南沙良さんについてはまだまだこれから評価されるのかなと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだこれからの南沙良さんですが、女優というお仕事に関してはすでに第43回報知映画賞新人賞、第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞、第61回ブルーリボン賞新人賞、第28回日本映画批評家大賞新人女優賞などなど、数々の賞を受賞しているんです。

これから間違いなく大注目の女優さんになると思います!!

今後の活躍が楽しみですね(*^^*)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です