ネイルはみ出し防止テープ(セリア)のサイズや使い方は?口コミも調査!

こんにちは。チョムです。

うちの会社は女性が多いんですが、みんな綺麗なネイルをしているんですよね(^_^;)

私も数年前までは毎月お店でお手入れをしていたんですが、ジェルネイルを除去する時のあのウィーンっていう歯医者さんでしか聞かないん音なんじゃないかと思うアノ機械

爪がもともと薄いせいもあるのかもしれませんが、アイツのせいで何度か「あっつ!!(TдT)」ってなったことがあって、怖くて怖くてついにはジェルネイルを止めました。

それでも、やはりたまには気分転換で自宅でネイルを楽しむんですが、上手く出来ない・・・(^_^;)

そんな私みたいな不器用さんに朗報があるんです。

セリアで発売されているネイルはみ出し防止テープが使えるって評判らしいんです。

ホントかな?私にも使えるかな?と心配なので、早速調査してみたいと思います!

スポンサードリンク

ネイルはみ出し防止テープについて

まずはネイルはみ出し防止テープという商品なんですが、一体どんな使い方なんでしょうか?

マニキュアで楽しむ場合、オフしてまた塗ってとそれだけでも面倒なので、誰でも簡単にできないと困っちゃいますよね(^_^;)

使い方

まずは台紙からはがし、テープのカーブ部分を爪の形に合わせて位置を決めます

そして爪のラインにそって、空気やシワが入らないようにシールを貼っていきます


引用:https://bg-mania.jp/2019/06/05296026.html

ここまでくれば、ほぼ7割ぐらいは終わっていると思いますが、あとは自分のお気に入りのネイルを塗って、はみ出した分は少し除去しておいてください

そしてその後、テープを剥がすと、はみ出した部分が完全に除去されてきれいに仕上がります(*^^*)

どうですか?簡単じゃないですか?

サイズについて

他に気になることと言ったらサイズでしょうか。

人によって、爪の形も様々なので、せっかく使えるアイテムがあってもサイズが合わなきゃ意味がないですもんね。

この点も、テープに伸縮性があるのでサイズ問題は解決しそうです。

あとはカーブの角度とか、細かいことを言ったらキリがないかもしれませんが、いちばん大事なのはとにかく爪のラインに合わせてシールが貼るということです。

これさえできれば、はみ出し問題も解決すること間違いなし!

みんなの口コミ

実際に使われた方の口コミです。


使い方は簡単なんですが、テープを装着するのに少しコツが要りそうです

あと、ジェルネイルで使用されるかたは硬化前にテープを剥がさないと一緒に固まっちゃいますから気をつけてください。

こちらの商品は結構前から販売されているようなんですが、再注目を浴びているのでもしかしたら売り切れになってしまうかもしれません。

セリアでなくても、楽天さんでも類似商品がありましたので、よかったらそちらでも探してみてくださいね(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私これだったら使えそうな気がします。

若干テープの装着が面倒かもしれませんが、オシャレは努力の積み重ね!と思ってチャレンジしてみたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です