シャネル注射の値段/料金や効果は?できるクリニックや口コミも調査!

こんにちは~^^

美容先進国・韓国で今話題のシャネル注射ってご存知ですか?

ネーミングからして、めっちゃ高級なイメージしか湧かないです(^_^;)

でも、最近はヒアルロン酸を注射したりとかは当たり前・・・というか、さらに進化していると思うので

これからは日本でもよく聞くワードになるかもしれませんね!

そこで、今日はシャネル注射について調査してみたいと思います!!

スポンサードリンク

シャネル注射とは?

そもそもシャネル注射ってどういうものなんでしょうか?

調べてみたところ、フィロルガ注射、水光注射、135注射、NCTFといったワードが出てきます。

シャネル注射の内容成分について

韓国では、水分をたっぷりと含み、メイク後でもうるおいを感じられる肌を「水光皮膚(ムルガァンピブ)」と言うそうです。

「水光」とは、「みずみずしく(水)」、「つややかに(光)」という意味なんですって!

フィロルガの社のNCTF135HA+を、1バイアル全量(3cc)注入します。フィロルガ水光注射は、韓国では「シャネル注射」と呼ばれ、人気を博してます。(引用)

内容成分についてですが、かなりスペシャルな内容になっていますよ↓↓↓

ビタミン12種類、アミノ酸24種類、コエンザイム6種類、ヌクレオチド5種類、ミネラル6種類、その他抗酸化成分など6種類、ヒアルロン酸と合わせて60種類の成分が含まれています。(引用)

ちょっとした豆知識ですけど、ヌクレオチドって新陳代謝を活性化したり、保湿や活性酸素の除去作用とか、かなりすごい成分なんです。

それを真皮に注射で入れるって、これはかなり凄い注射ですよ!!

シャネル注射の効果は?

シャネル注射の効果は、

 

・お肌に潤いを与える

・くすみの改善し、お肌に透明感を出す

・小じわ、ちりめんジワの改善

・お肌のハリをアップ

・毛穴をキュッと引き締める

・ニキビ跡などの色素沈着の改善

 

などなど、誰しも一つは気になるお肌のお悩みに対応してくれるみたいです。

実際に、韓国ではモデルや女優さんもしているらしいので、彼女たちを見れば「なるほど!」と思っちゃいますね(^_^;)

ちなみになぜシャネル注射っていうのか調べてみたんですが、シャネル化粧品の社長・フィロルガさんが開発したからみたいです。

へ~そうなんだ!!

アリ蔵

効果や持続時間は?料金はいくら?

施術時間はどれくらい?

注射なので、それほど時間は掛からないんじゃないかと思います。

あるクリニックの施術時間ですが、カウンセリグや麻酔をした後、

専用注入器を使用して、20~30分程度で終わるたいですよ(*^^*)

お手軽に出来るのはとっても楽チンでいいですよね♪

実際の施術動画を見て・・・結構「血」が出るんですね(・_・;)

私、見えなければ大抵の痛み系は耐えれるんですけど、

これ見ちゃったらちょっと怖いかも。。。

まあ、麻酔をするのでやってる本人は痛くもなんともないと思いますが、

はじめての方はビックリしないでくださいね~

効果や持続期間は?

こちらの注射ですが、大体2~3週間に1回を目安に3回程度通院しその後は3~6ヶ月に1回のペースで美肌が維持できるみたいです。

個人差もありますので、何とも言えませんが、始めてから2ヶ月間くらいはちょこちょこ通院しなければいけないので面倒かもしれませんね(^_^;)

気になる金額は?

そして気になる金額ですが、1回あたり平均で3万~3万5千円ぐらいですね!

これはクリニックにもよりますが、初回だけちょっと安くて、あとは3回セットとかで割引も受けられるようです。

比較的セレブの方だったら、定期的に通えるんでしょうけど、私みたいな庶民はちょっと迷いますね。

年齢を重ねて化粧品じゃ間に合わなくて、でも整形や嫌!って方には良いかもしれません。

もしもの勝負の時が来たら(←そんな時はくるのか?)、施術受けたいです(*^^*)

スポンサードリンク

取扱クリニック名や場所について

シャネル注射っていうと、なかなか探し出せないので、

水光注射で探してみると結構取り扱っているクリニックはあるみたいです!

聖心美容クリニック(東京院)

・住所 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F

・TEL 0120-911-935

 美容外科・美容皮膚科 青い鳥

・住所 東京都目黒区自由が丘1-29-17 夢の樹ヒルズ2F

・TEL 03-6421-3202

みんなの口コミ

ここからは、実際に施術を受けられた方の感想を集めてみました!

効果の程は絶大のようですね!!

あの出血の動画さえなければ・・・私もすぐにやってみたいですけどね~(^_^;)

おわりに

韓国の最新美容情報はいかがでしたでしょうか?

まだまだ韓国初の新しいコスメなんかもちょっとずつ日本に上陸しつつありますので、ちょっと気になる方は試してみてくださいね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です