恵美論の結末やネタバレは?出演キャストや見逃し配信についても!

こんにちは^^

今日は11月9日放送の「世にも奇妙な物語」で放送される、

白石聖初主演の「恵美論」についてまとめていきたいと思います!

 

そもそも、恵美論ってなんちゅうタイトル?と思いませんか(^_^;)

ストーリーも全く想像できないし、

なんせ私と同じ名前なので気になって気になって(笑)

 

一体どんな作品なのか、あらすじやキャストなども含めて

いろいろと情報をまとめていきたいと思います!!

スポンサードリンク

恵美論(世にも奇妙な物語)のあらすじは?

ある日の授業中、強烈な睡魔に襲われて居眠りする主人公・恵美。

目が覚めると、なぜか先生が恵美の生まれてからの歴史について授業をし、

「ここテストに出るぞ!」なんて言っている。

 

「なんだこれは?」と一瞬???

ふと教科書に目をやると教科名は「恵美論」に変わっていた。

「なんじゃこりゃーー?私の教科!?」と思わず叫ばずにはいられない主人公。

 

しかし、教師も周りの生徒も、

「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つという認識だ。

 

さらに授業は、自分の体重の推移や失恋相手のことにも及び、

恥ずかしさでたえられなくなる恵美。

ゴマ吉

確かにこれは止めて欲しいわ

放課後、廊下を歩いていると学年一のイケメン男子・伊澤亮介にぶつかる。

その時、亮介が持っていたのは「恵美論」の参考書。

「恵美」が昔から好きだと聞いて、舞い上がる恵美だったが・・・。

 

やっぱり、ちょっと??がいっぱいですね~

これどうゆう結末なんでしょうか(^^;)

初主演を演じる白石望ちゃん曰く、

ラストシーンでは私自身予想していなかった演出が加わり、まさかの展開に陥るので、そこを楽しんでいただきたいです。(引用

ということなので、「まさかの展開」がどんな内容なのか、

これはいろいろ想像して楽しみにしておきたいと思います!!

スポンサードリンク

恵美論(世にも奇妙な物語)出演キャスト

今回、この「恵美論」に出演するキャストは以下の通りです。

 

吉村恵美・・・白石 聖

 

伊澤亮介・・・山下航平

恵美論(世にも奇妙な物語)の見逃し配信や再放送はある?

「世にも奇妙な物語」はフジテレビでの放送になります。

再放送は基本的に予定がありませんが、

万一、見逃してしまった場合はFODやTverなどがありますので、

困ったときにはそちらをチェックしてみると良いですよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今日は世にも奇妙な物語、

白石聖初主演の「恵美論」についてまとめてみました(*^^*)

主人公の白石聖ちゃんもめちゃカワイイので、

どんな演技をするのかも楽しみに放送を待ちたいと思います☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です