汲怨(きゅうえん)のまなざしの結末やネタバレは?出演キャストも

こんにちは^^

今日は10月12日(土)(21時~23時10分)フジテレビ放送の、

「ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル」の中より、

佐藤健主演の「汲怨(きゅうえん)のまなざし」について

調査したいと思います!(*^^*)

 

この番組は、その名の通り、

実際に人々が体験した実話をもとにしたリアルホラーエンタ-テイメント。

 

ホラーが怖くて見れない私にとっては、

その言葉だけでもう震えが止まりません。マジで。(>_<)

ゴマ吉

めちゃくちゃ怖いよ(涙)

こちらの番組は、1999年夏にフジテレビで放送され、

なんと今年で20年という節目の年を迎えたようです!

 

そして今回20周年スペシャルとして、

佐藤健が出演するということです!

ちなみに佐藤健の出演は、同番組の10周年スペシャル内の「顔の道」に続き、

今回が2回目の出演になるんだそうですよ~(*^^*)

一体どんなストーリーなのか、

早速情報をまとめていきたいと思います(^^;)

赤い執着の結末やネタバレは?出演キャストや見逃し配信まとめ本当にあった怖い話(10月12日放送)の見逃し配信や再放送はいつ?

スポンサードリンク

「汲怨(きゅうえん)のまなざし」のあらすじは?

佐藤健が演じる主人公・宮崎孝史は、妻・あすか、息子・サトシと共に平凡ながらも幸せに暮らしていた。

ある日、孝史が公園でサトシと一緒に遊んでいると不気味な女を見かける。

最初は、その女についてあまり気にしていませんでしたが、

その後、仕事帰りの道や、出勤時のバスの車内でも、

その不気味な女を見かけるようになります。

 

そして、ある晩、

ベッドで背中に何かがピタリと張り付いてくるような気配を感じる孝史。

 

妻のあすかかとも思ったけれど、あすかは目の前にいる…。

おそるおそる孝史が背後を振り返ると、そこには血のような眼を持つ不気味な女が…。Σ(゚ロ゚;)

孝史を恐怖に突き落とす女の意外な正体とは果たして!?

こ、怖すぎるよーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)(>_<)

スポンサードリンク

「汲怨(きゅうえん)のまなざし」の結末はこうなる!

あらすじ聞いただけで、めちゃくちゃ怖いです(T_T)

同時に、結末も気になるんですが、

こちらのストーリーは実話をもとにしているため原作がありません。

結末については、見てのお楽しみ♪ということですね~

 

ちなみに、出演された佐藤健のコメントはコチラ

↓ ↓ ↓

10年前の「顔の道」が自分でも驚くくらい怖い作品になったので、どうせやるなら『顔の道』を上回る作品にしたいと思っていましたが、今回の『汲怨のまなざし』の脚本には、その可能性を感じましたので精いっぱい演じたいです。(引用

ということで、前回の作品を上回る内容だというのは間違いなさそうです!

前回出演した「顔の道」が“ほん怖”ファンの間でも高評価を受けているそうなので、

これは本当にホラー好きには期待の作品になるんでしょうね~

 

こちらは前回の出演作品「顔の道」についての反応

↓ ↓ ↓

動画見たら心臓バクバクしちゃいました(>_<)

やっぱ怖い。。。

「汲怨(きゅうえん)のまなざし」出演キャスト一覧

今回出演するキャストはコチラ

宮崎孝史・・・佐藤健

るろ剣また見たくなったわ~(^^;)

妻・あすか・・・阿部純子

息子・サトシ・・・森優理斗

 

この投稿をInstagramで見る

 

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今日は佐藤健主演の「汲怨(きゅうえん)のまなざし」についてまとめてみました。

前回を上回る恐怖を感じることが出来そうですが、

トラウマにならないよう、

みなさん自己責任でみてくださいね~笑

赤い執着の結末やネタバレは?出演キャストや見逃し配信まとめ本当にあった怖い話(10月12日放送)の見逃し配信や再放送はいつ?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です