蒼井優と南キャン山里の新居の場所はどこ?蒼井優のこだわりも!

しこんにちは^^

蒼井優ちゃんと南キャンの山ちゃんがようやく同居を開始したってご存知ですか?

お二人の電撃結婚記者会見から

もう2ヶ月も経ったんですね~

早いね~

アリ蔵

世間が二人の結婚を祝福する一方、

一部ではすぐに離婚するんじゃないの?なんていう人もいましたが、

とりあえず同居を開始したということで

しばらくはラブラブな生活が続く模様です(*^^*)

 

一体お二人の新居はどんなお家なんでしょうか?

場所や家賃についても情報をまとめてみたいと思います!!

スポンサードリンク

蒼井優と南キャン山里の新居の場所は?

新居についてですが、

都内にある閑静な住宅街にたたずむマンションで、

築50年を超えるリノベーションした物件だそうです。

 

場所については詳細な情報はありませんが、

「東京都内の閑静な住宅街」で検索したところ、

田園調布(大田区)
成城(世田谷区)
青葉台(目黒区)
松濤(渋谷区)
池田山(品川区)
南麻布、元麻布、白金台(港区)

といった地域がヒットしました。

 

さらに、リノベーション、築50年、家賃50万というキーワードで探してみたんですが、

これがあんまり見つからないんです(^_^;)

スーモで探してみたところ、↓こんな感じのマンションが出てきました。


引用

 

また、南キャン山ちゃんですが、

15年の間に東中野で何度も引っ越しをしていたそうで相当お気に入りのエリア。

それに加えて数年前、蒼井優ちゃんが利用していたフィットネスクラブがあるそうなので

もしかしたら、大穴で東中野もあり得るかもしれません(^_^;)

 

新婚で、しかも一番長い時間を過ごすお家なので、

家については妥協はしたくないところですが、

蒼井優ちゃんは「こだわり」がとにかくすごいらしい!!

何事にも強いこだわりを持つ蒼井さんですが、なかでも住まいは特別。独身時代は、仕事の合間に何回も内見を重ねた末に見つけたビンテージマンションに住んでいました。新居は忙しい山里さんに代わって彼女が積極的に不動産巡りをしていたそうです。蒼井さんの希望で新築ではなく“古いけど味のある部屋”という条件で探していたといいます。2人の結婚生活において広さや値段よりも、お互い心地よく過ごせる空間であることが大事なのでしょう(引用

 

山ちゃんは本当に幸せ者だな~と

つくづく思いました(^_^;)

スポンサードリンク

新居のこだわりの家具のブランドは?

ご自宅も相当なこだわりがあるようなんですが、

家具についても同じようにオシャレなものを揃えているようです。

こちらの本で、「TRUCK」という家具ブランドについて触れているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TRUCK FURNITUREさん(@truckfurniture)がシェアした投稿

こんな感じのお部屋なんでしょうかね?

私も新品よりも、こんな感じで味ある雰囲気のほうが好きなので

こんな家具に囲まれた生活は憧れます!!(*^^*)

 

ちなみにこちらのお店の情報は↓↓↓

 

TRUCK

・住 所  大阪市旭区新森6-8-48

・TEL   06ー6958ー7055

・営業時間 11:00~19:00

・定休日  毎週火曜日、第1・第3水曜日

 

一度はおじゃましてみたいお店ですね~

大阪は行ってみたいお店がいっぱいあるから、良いですよね♪

おわりに

いかがでしたでしょうか?

蒼井優ちゃんと南キャン山ちゃん、これからもお幸せに!!

私も二人からお福分けして欲しいです(^_^;)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です