テンメイ[ココロオークション]の復帰時期はいつ?今後のツアーは?

こんにちは~^^

今日はちょっと残念なニュースがありました。

ココロオークションのテンメイ(ギター)さん体調不良のため活動を休止するそうなんです。

体調不良とはどの程度なんでしょうか?

今後のライブツアーもありますし、ファンの皆さんも心配されていると思いますので、早速調査したいと思います!!

スポンサードリンク

ココロオークション・テンメイの復帰時期はいつ?

ココロオークションですが、メンバーは粟子真行(Vo, G)、大野裕司(B)、井川聡(Dr)、そしてテンメイさん(G)を含めた4人グループです。

もともとテンメイさんはサポートメンバーだったようなんですが、正式なメンバーとして加入したようなんですよね~

そんなテンメイさんが今年から体調を崩し、今回病気療養ということで活動休止となりました。

周りのメンバーやスタッフさんも、体調不良をかなり心配されていたようで、今回はその提案を受けての活動休止のようです。

以下はテンメイさんご本人のコメントです↓↓↓


6/9(日)におこわなれる予定だった仙台Hookのライブも、テンメイさんの体調不良で公演中止になっていました。

公演中止って、チケットの払い戻しや会場のキャンセル料とかいろいろ大変だと思うので、

おそらくテンメイさんもギリギリまで頑張ろうとされていたんじゃないのかなと・・・そう思います。

テンメイさんの容態ですが、病気療養とのことなので半年とか1年単位とか長期のお休みになるのではないかと思います。

みなさんの反応

今回の発表についてみなさんの反応をまとめてみました!

本当に温かいファンの方ばかりですね!

とにかく今は体が一番。しっかり療養して欲しいところです!!

スポンサードリンク

今後のツアーはどうなる?

そしてもう一つ気になるのが、今後のツアーについてです。

8/9から 夏色音楽祭 2019を皮切りに、またいろいろとライブツアーが始まりますが、当分の間はサポートメンバーでしばらく活動をするようです。

ファンの皆さんはテンメイさんが戻ってくるのをいつまでも待っていてくださるようですので、まずは早く病気を直してまたココロオークションに戻ってきて欲しいですね!!

おわりに

テンメイさんも非常に悩んだ末での決断だったと思います。

今後のスケジュールと自分の体の調子が追いつかなくて苛立ちも合ったちとか・・・

出来事には必ず意味があると思いますので、今回のことがテンメイさん自身にとってもいつかプラスの出来事になることを祈っています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です