井上和香ライザップの食事メニューは?期間や体重について調査!

こんにちは。チョムです^^

ちょっと前まで残業続きで、帰るのが遅い時期がしばらく続いていたんですよ。

その間は家に帰ってもご飯を作る気力も体力もなかったので、同僚とほぼ毎晩外食していたんです。

外食って言っても、別にガッツリ食べていたわけでもないんですが、

先日、衝撃の事実に爆笑してしまいました(≧▽≦)

というのも、その同僚(男性)なんですけど、もともとガリガリで身長170センチぐらいで体重51,2キロぐらいだったんですけど、8キロも太ってました(笑)

私も同様の食生活をしていたんですけど、私は+2キロぐらいかな~

本人も、まさかここまで太るとは思っていなかったようで、久々に体重計に乗った時に数字を2度見したらしい(^_^;)

ちょうどそんな時に、元グラビアアイドルの井上和香さんライザップのCMに出演するとのニュースがありました!

ライザップといえばダイエットですから、そんなに太っていたのかな?と思ってCMを観たんですけど、結構ふくよかになられておりました。

が、それがかなりスリムなっていて、「やっぱりライザップすげー」!!

ということで、結果が確実に出るライザップについて調査してみました!!

スポンサードリンク

井上和香のライザップ中の食事や減量期間は?

まずは気になるライザップのCMをご覧ください。

↓ ↓ ↓

結婚や出産を経て、だいぶスタイルも変わってしまっていたようで、これを元の状態に戻すとしたら食事や運動とかハードなメニューをこなしたんじゃないのかなと思いました。

若い頃はちょっと食事制限すればすぐに体重が落ちますけど、

30歳超えると途端に体重が落ちなくなるんですよね~

今までと同じことしてても全然結果が出ないから、結局ダイエットに挫折するもんです。普通は。

私もそっち側のタイプなので、もうすでに諦めてます(笑)

食事について

とにかくライザップには私自身も興味はあるが、高額すぎて入会はできない。

でも真似できるところは真似したいと思って、手始め時食事のメニューについて調べてみました。

まず衝撃だったのが「もっと食べてください」って言われたこと。脂質が足りなかった日は、「間食でクルミとかアーモンドを食べてください」って。そんなに食べて大丈夫?って、最初は全然信用できませんでした(笑)バランスの良い食事を3食しっかり食べられたからツラくなかったし、なによりパワーが出るんです。娘を自転車に乗せてどこまで走っても平気なの!朝からスッキリ快調だし、お肌も潤った気がする。本当にいいことだらけでした。

本当にそうなの?なら私にも出来るかも!!とちょっと勇気が湧いてきます。

ちなみに御本人のインスタでも食事を紹介していたんですけど、とてもダイエットしているようには見えませんでしたね(^_^;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

少し前から娘のお箸を新しいものにしました! 今まではエジソンのくっついてるお箸だったんですが、保育園でも普通の木のお箸を使って食べてるという事なので、家でも同じようなものにしてみました🥢 正しく持つ場所が分かりやすいお箸なんですが…まだまだちゃんとはできないようです😅 でも、娘も木のお箸が嬉しいようで、意欲的にごはんを食べてくれるようになりました✨ それだけでも変えてよかったなと思ってます! この日はブリの照り焼きだったんですが、ちゃんとお箸を使って食べてました😊 正しい持ち方を教えてはいるんですが、なかなか難しそうです。 今はちゃんと持てるよりも、ごはんをしっかり食べて欲しい、持ち方は間違っててもお箸で物が掴めた喜びを大事にしたいなと思ってるんですが、いつまでに正しいお箸の持ち方を教えればいいんでしょうか? 間違った持ち方を覚えてもらいたくもないけど、正しい持ち方にこだわって食べるのがつまらなくなるのも嫌だし… 悩みどころです😣😣😣 . #おはよう #お箸 #お箸の持ち方

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の夜ごはんは、 ビーフシチューのような煮込みハンバーグ✨ 娘の大好物なので朝からせっせと作って、夜帰ってきたらすぐに食べられるようにしておきました! そして、保育園へお迎えに行くと… お昼ごはんがまさかのハンバーグ😱😱😱 献立表をちゃんと見てなかった私のミス😭💦 娘に謝って、夜ごはんも煮込みハンバーグだと伝えると、 「やったー!ハンバーグ食べたい!」 と予想外の反応‼️ ハンバーグ好きで助かりました😅 これからはちゃんと献立表見ようっと。笑 娘も寝たので、私はこれから洗濯と明日の準備! もう少し頑張ろう、私❗️ . #夜ごはん #昼夜ハンバーグ #やってもーたー #煮込みハンバーグ #ひじきの煮物 #ビーフシチューのようなのが我が家流 #娘さん完食 #残ったデミグラスソースはご飯にかけて食べてます

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

どれもこれも美味しそうです(*^^*)

これを食べて結果を出すなんて、やっぱりライザップすげー!! 

ちなみに他にもライザップ中の方のお食事を覗いてみました。

結果にコミットできたの?

コレほどの食事を食べていたんだったら、空腹のストレスを軽減するために長期間でダイエットしたのかな?と思ったんですが、コレまた私の期待を裏切り、3ヶ月という短期間で結果が出たようです。

3か月間のトレーニングで80cmあったウエストがマイナス15.3cmの64.7cmになり、体脂肪率は31.9%から20.2%になりました。体重は58.8kgからマイナス9.7kgの49.1kgに落ちました。グラビアアイドル時代も53~54kgあったので、40kg台なんて小学生以来(笑い)。

芸能界にデビューして、今が一番痩せているともおっしゃっていましたので、ダイエットがツラくないなら私もやりたい!!

スポンサードリンク

みんなの口コミ

今までCMに出演されていた方々も本当にスリムになって評判になっていましたが、井上和香さんのダイエット成功については皆さんどういう反応なんでしょうか?

結構女性の中でも出産を経験されたからは高評価ですね!

一方、男性からはちょっと不評かも。。。

グライビアアイドルやってた頃は、メリハリボディでしたし、女性から見ても羨ましかったです。(^_^;)

まあ、痩せ過ぎて心配という一部の意見もありましたので、人によって今回のダイエットの評価はバラバラみたいですね~

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダイエットも良いですが、とにかく健康が第一かなと思います。(*^^*)

婆ちゃんになった時、私は出来るだけふくよかな婆ちゃんになりたいんです!

今回のCMでダイエットに挑戦しようと思う方もいるかもしれませんが、くれぐれも無理をなさらないでくださいね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です