北川綾巴(SKE48)の卒業理由はなぜ?今後の活動についても調査!

こんにちは。チョムです☆

今日、名古屋のアイドルグループ「SKE48」の北川綾巴さんが、卒業を発表するというニュースが飛び込んできました。

SKEといったら、名古屋栄のサンシャインにある劇場を拠点に活動しているアイドルグループです。

たまに栄のサンシャインにあるTUTAYAにいくと、ファンおぼしき方たちが劇場のところに並んでいるのを見かけます。(^_^;)

私にとっては半分地元(?)のアイドルなので、

卒業してからの活動とか気になります。。

そこで、今後の活動についても調査してみたいと思います!!

スポンサードリンク

北川綾巴(SKE48)の卒業理由は?

まずは北川綾巴さんのプロフィールについてご紹介しますね!

北川綾巴(きたがわ・りょうは)

・生年月日 1998年10月9日(20歳)

・血液型  B型

・出 身  愛知県知立市

・身 長  163センチ

・デビュー 2013年2月28日

変わったお名前ですね~

「綾巴」とかいて「りょうは」って、絶対読めないです。

年齢もまだ20歳だし、まだまだSKE48として活動も充実していくときではないかなと思うんですけどね。

また別の新しい景色が見たくなったのかな?

14歳の頃から活動をしてようなので、一般人に女の子とはまた違った人生を歩んで来たんでしょう。

早いうちからいろいろ経験できて、むしろ羨ましいです!!

今後の活動について

今後の活動についてですが、芸能界を引退するわけではありません。

モデルや地元・知立市を盛り上げるための活動をしたいということです。

既に今年の2月には、地元のPR部長に就任しているようですので、

新たにモデルやファッション関連の方面で活動を増やしていくんでしょうね~(*^^*)

スポンサードリンク

みんなの意見

今回の9月末で卒業ということのようなんですが、ファンの皆さんの反応はいかがでしょうか?

まあ、予想通りですが、皆さん残念な気持ちとこれからの活動にエールを送っている意見が多数ありますね。

本人もいろいろと考え、決断したことでしょうから元気に送り出してあげましょう!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

別れは寂しいものですが、別れがあるからまた新しい出会いもあるわけで、

彼女の今後の活動を、同じ愛知県に住むものとして温かく見守っていきたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です