[AOKI]洗えるマスクの予約販売はいつから?通販購入方法や発売日について!

こんにちは^^

マスク不足が深刻な状況でしたが、最近はいろんなメーカーが参入してきて

少しずつですが私たちの手元にもマスクが手に入るようになりました(*^^*)

 

先日のシャープのマスク販売では、大変多くの申し込みが前日から殺到して

予想通りにサーバーがダウンしていたみたいで・・・

[say name=”ぴよたん” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2020/03/achii.png”]あーあ。やっちゃったね[/say]

それほど世の中のマスク不足は深刻ということなんですが、

そんな中、紳士服で有名なAOKIも洗えるマスクを販売するという情報をキャッチしました!

そこで、この記事では

  • [AOKI]洗えるマスクの予約販売はいつから?予約開始時間について
  • [AOKI]洗えるマスクの通販購入方法は?
  • [AOKI]洗えるマスクの販売店舗まとめ

といった内容でお送りしたいと思います!

[kanren id=”5751,5228,5261,5273″]

スポンサードリンク

目次

[AOKI]洗えるマスクの予約販売はいつから?予約開始時間や発売日について

AOKIが手掛けた洗えるマスクの予約販売の日時を調べてみたところ・・・

予約販売は 5月1日(金)17:00から

ということが判明しました!

 

このニュースについて世間の皆さんの反応をご紹介したいと思います!

デザインが素敵です。
おまけに着けやすそうですね。
しかもかなり安いですね。という訳でお気に入り登録しました。探したらマスクなかった。戻ってみたら5/1からの発売ですね。
またギャーーっとアクセスが集中して買えない可能性有りかなぁ。厳しいですね。ストレスになって来た。買えないかもしれない。

これがいちばんカッコ良くてコスパも良い気がする。なんとなく連休明けにマスクが供給過多になる気もしますが…。でも使い捨てマスクはもったいないので予約しようっと!

一般向けにはこういうマスクの生産を増やしてほしい
使い捨てはやっぱり医療用だと思う

これ、コスパもデザインも環境にもいいですよね。
手作りマスク需要で材料が高騰してて、手作りすらも高額になった今、このマスクは救世主だわ。

でも、これも争奪戦になるんだろうな~

 

[say name=”ぴよたん” img=”https://arincoroom.com/wp-content/uploads/2020/03/R0020075.png”]このように好意的な意見の一方、マスクの性能について疑問を頂く人もいらっしゃるみたいです。[/say]

 

とても安くてありがたい。
しかし気になるのは、何回洗えるのか、何故20枚セットなのか。ここから推測するとあまり繰り返し洗いは出来ないのではないかということなのか。

惜しいなあ。20枚入りではそんなに売れないような気がする。
デザインは良いから取り敢えず10枚入り、5枚入りを出して見て、お試しで買う人は多くいるだろうし、良かったらリピーターも出ると思うよ。

「防ウイルス・防バクテリア・防微粒子・防PM2.5」の不織布マスク(使い捨て)と、こういう「洗えるマスク」や「布マスク」は同じではないって事を認知していない人がいる。
「洗えるマスク」や「布マスク」は、ウイルスの侵入を防ぐ能力は無い。
あるのは「自分の飛沫を外部に拡散しない」という能力。
あくまでも咳エチケットの為のマスクって事。
そこを勘違いしていると大変。

贅沢を言い出すときりがありませんが、少し前では手に入らなかったものが

こうして買えるようになったという状況は素直に喜びたいですね(*^^*)

スポンサードリンク

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる