マムート福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめ

こんにちは、チョムです^^

年末年始の楽しみと言えば、お年玉、福袋、ジャンボ宝くじ、セールがありますね。

その中でも「福袋」は、中に何が入っているのか買ってみるまで分からないところが楽しいですよね?

普通に買うよりかなりお得なのは間違いないので、人気ブランドの福袋は毎年あっという間に完売してしまうことも。。。

そんな人気の福袋を確実に手に入れる方法があったら知りたくありませんか?

そこで、この記事ではアウトドアメーカーで人気の、マムート福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめと題しまして、

  • 中身ネタバレ!
  • 予約はいつからどこでできるの?
  • 商品が購入できる販売店舗
  • 買った人の感想や口コミ

といった内容でまとめていきたいと思います♪

スポンサードリンク

マムート福袋2021の中身ネタバレ!

2021年の福袋の中身についての情報はまだ発表されていませんので、分かり次第追記していきます。少しお待ちください!

参考までに、マムートの過去に販売された福袋について調べてみました。

マムート 福袋の中身ネタバレ

主なセット内容

アイテム数 4~6点

・ソフトシェル
・ライトジャケット
・シャツ
・小物類

2018年福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

北海道産《. 》(@ogino_imoko)がシェアした投稿

2016年福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっきさん(ユッキーモッキー)(@yukki.san)がシェアした投稿

2015年福袋

2014年福袋

タンたん

アウトドアを楽しむための一通りの服が一式揃うような内容みたいですね

スポンサードリンク

マムート福袋2021の予約方法や販売開始はいつ?

2021年 福袋販売開始日:未発表

2021年の福袋の販売についてはまだ発表されていません。

こちらの情報は、分かり次第追記していきますのでお待ちください。

 

昨年は11月29日12:00~ZOZOTOWNで先行予約が始まったようですので、おそらく今年も11月末あたりから先行予約が始まることが予想されます。

昨年の福袋取り扱い店舗ならびに、マムート公式TwitterやFacebookなどのSNSでをこまめにチェックしておくことをおすすめします!

マムート公式

ぴよたん

よく使うSNSをフォローしておくと便利ですよ!

マムート福袋2021の販売店舗は?

マムートの福袋はどこで予約ができるのか、過去の情報をもとに調べてみました。

スポンサードリンク

マムート福袋2021の評判や口コミ

ここからはマムートの福袋について感想や評価をまとめてみました!

マムートの福袋ですが、当たりハズレと感じる方はそれぞれいるようですね。

ですが総じて皆さん高評価で、やはり人気の福袋と言っても良いでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

この記事では、「マムート福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめ」と題してお送りしました。

マムートの福袋は、基本的に数が少なく、販売をしなかった年もあるみたいです。

手に入りにくい福袋ではありますが、その分中身はかなり良いものが入っているので見かけたら絶対買わなきゃ損です!!

少しでもご興味のある方は、マムートの福袋を狙ってみてください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です