パタゴニア福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめ

こんにちは、チョムです^^

年末年始の楽しみと言えば、お年玉、福袋、ジャンボ宝くじ、セールがありますね。

その中でも「福袋」は、中に何が入っているのか買ってみるまで分からないワクワク感が魅力♪

通常で買うよりかなりお得なのは間違いないので、人気ブランドの福袋は毎年あっという間に完売してしまうみたいです。

そんな人気の福袋を確実に手に入れるなら、やはり早期に予約をするしかありません!

そこで、この記事ではアウトドアメーカーで人気の、パタゴニア福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめと題しまして、

  • 中身ネタバレ!
  • 予約はいつからどこでできるの?
  • 商品が購入できる販売店舗
  • 買った人の感想や口コミ

といった内容でまとめていきたいと思います♪

スポンサードリンク

パタゴニア福袋2021の中身ネタバレ!

2021年の福袋の中身についての情報はまだありませんので、分かり次第追記していきますの少々お待ちください!

 

パタゴニアの過去に販売された福袋について調べてみたところ、以下のような種類のものが販売されていたようです。

  • 12,000円
  • 20,000円 
  • 30,000円

※アイテム数は4~5点

気になる中身については以下の通りです!

パタゴニア 福袋の中身ネタバレ

12,000円セット内容

12,000円・3点(総額25,000円)

・バックパック
・トート
・ニット帽

 

20,000円セット内容

20,000円・4点(総額46,656円)

・アウター
・ベスト
・ニットキャップ
・ストール/スヌード

 

30,000円セット内容

30,000円・総額68,000円

・トレントシェルパーカー
・ダウンスナップT プルオーバー
・ニット帽
・トートバッグ

タンタン

福袋自体の金額は不明ですが、こんな福袋もありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazumichi fujie(@kazumichi_fujie)がシェアした投稿

タンタン

一つ一つが良い物なので、アイテム数は少ないですが、非常にしっかりした中身になっていますね!

スポンサードリンク

パタゴニア福袋2021の予約方法や販売開始はいつ?

2021年 福袋販売開始日:未発表

2021年の福袋の販売についてはまだ発表されていません。

こちらの情報は、分かり次第追記していきますのでお待ちください。

 

そして以下のような情報もありました。

ぴよたん

まさかまさか、福々の販売がなかったこともあるようです。

今はどこでも福袋のオンライン予約がありますし、

パタゴニア直営店で福袋が無くても取扱店で販売することもあるようですので、

公式サイトから事前に最新のメールニュースが届くように登録しておくことをおススメします(*^^*)

パタゴニア公式サイトはこちら>>>

パタゴニア福袋2021の販売店舗は?

パタゴニアの福袋はどこで予約ができるのか、過去の情報をもとに調べてみました。

スポンサードリンク

パタゴニア福袋2021の評判や口コミ

ここからはパタゴニアの福袋について感想や評価をまとめてみました!

パタゴニアは人気はあるけど、福袋の販売についてはあまり積極的ではないようです。(^_^;)

販売自体あるかどうかも不明ですし、数もそれほど多くありません。

だから余計に手に入りにくい・・・ということでしょうか。

タンたん

これはかなりの競争率になりそうですよ

おわりに

いかがでしたでしょうか?

この記事では、「パタゴニア福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や販売店舗まとめ」と題してお送りしました。

パタゴニアの福袋は、数が少なく販売自体があるかどうかギリギリでないと分かりません。

ですが、その中身はかなり良いものが入っているので絶対買わなきゃ損です!!

少しでもご興味のある方は、パタゴニアの福袋を狙ってみませんか?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です