田中優奈アナ|不倫告発アカウントの招待は誰?今後の活動や謹慎期間は?

こんにちは。チョムです☆

私が住む地元名古屋のCBCという局の田中優奈アナウンサーが今大変なことになっているみたいなんです(^_^;)

同局公式サイト上から突然、すべてのプロフィール情報を削除され、レギュラー番組も欠席したらしいんですが、その理由が不倫らしんです。

SNS上ではすでにその不倫相手や、不倫を告発アカウントが怖すぎる!と話題になっています。

一体どうなっているんでしょうか?

早速調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

田中優奈アナの今後の活動は?

まずは田中優奈アナのプロフィールについてご紹介します。

田中優奈(たなか・ゆうな)

・生年月日 1994年11月11日(24歳)

・血液型  B型

・出 身  大阪府

・最終学歴 同志社大学

・勤務局  CBCテレビ

地元のサンデードラゴンズという番組に、今年の4月に就任したばかりだというのに・・・6月30日の放送は欠席と。。。

それにしても降板するの早っ!!(^_^;)


CBCテレビとしては、現在事実確認中ということですが、公式サイトからもすべてのプロフィールを削除されているっていうのは、ただ事じゃないですよね~

世の中的に、不倫が発覚すればそれ相応の処分を受けるのが当たり前になっていますから、長期の謹慎またはアナウンサーという職を離れることになるかもしれません。

しょうがないよね~

アリ蔵

パン吉

そうだよね~

不倫告発アカウントの正体は誰?

今回、田中優奈アナの不倫相手とされているのが、同局の既婚社員ということなんですが、

どうやらそれが先輩アナウンサー・柳沢彩美さんのご主人なんだとか。(・_・;)

凍りつきます。

寒いです。。。

しかも、彼氏がいるのに不倫を1年以上前からしていたそうで、不倫と二股と2つの称号ゲットです。。。

先輩アナの柳沢アナですが、現在田中優奈アナがMCを務める「サンデードラゴンズ」の前任者なんです。


どうやら産休のために、MCをバトンタッチしたようなんですが、

まさか後輩にこんな事されるなんて想像もしていなかったでしょうね。

 

今回、この不倫騒動が大騒ぎになっている理由というのが、不倫告発アカウントなんです。

すでにこちらのアカウントは削除されているのかな?見つかりません。

そのアカウントから、田中アナへの手紙やLINEのやり取りが詳細にツイートされていたみたいで、SNS上では二人の身近な人間がやっているのでは?と憶測が飛んでいます。

そんなプライベートなもの、実物持ってるのは本人だけですから、おのずと正体が誰かはこの二人はすでに検討がついているんでしょうね(・_・;)

おー怖っ!!

スポンサードリンク

みんなの意見

これについて、皆さんの意見をまとめてみました。

相手が女子アナの先輩の旦那で
先輩女子アナが産休に入った後釜になってるところが闇を感じる

こいうのは妻帯者の奥さん側からのタレコミで行為をやめさせたい一心からというのが相場ですね~、そして当事者たちが嘘をつくと事が大きくなるというのもよくある事ですね~。まあ詳細はゴゴスマで石井さんがしっかり報告してくれることでしょう。

視聴者は見ていて不愉快なので左遷させるべき。
銀行員でも不倫したら飛ばされるんだから。

今回は自分が出演してる番組の、前に出てた先輩アナの旦那との不倫だからさらにひどい。
番組引き継ぐ時に先輩アナと一緒に出演してて、その時点で旦那と不倫して平気な顔してた。
不倫告発ツイッター、あれだけのいろいろなものが掲載されてるから身近な人間か、本人じゃないと手に入らないものばかり。

不倫はどっちが悪いということはない
どっちも悪い

不倫が事実であれば、田中優奈アナもそのお相手も、相当な処分になるでしょうね。

特に田中アナはメディアで顔を出しているので、自業自得とはいえ、これからかなり大変な思いをすることになるんだろうな~

まとめ

いかがでしたでしょうか?

地方都市の不倫ニュースですが、結構話題になってしまっています。

早く白黒はっきりして欲しいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です