伊勢丹新宿本店2019夏のセールはいつからいつまで?混雑や駐車場も!

こんにちは。チョムです。

今日もかなり暑い一日でしたね。

もう夏の格好してもおかしくないよね!と思って、今日はノースリーブとカーディガンを羽織って出かけました!

仕事場に来てもOKなTシャツとか、準備したいなと思っているんですが、どうせならセールの時にまとめ買いがしたいなと思ったので、

伊勢丹新宿本店のセールの時期について調査したいと思います!!

スポンサードリンク

2019年夏のセールの期間は?

気になる伊勢丹新宿本店の夏のセールの開始時期ですが、ここ数年、

2016年7月13日(水)

2017年7月12日(水)

2018年6月29日(金)

と来ていますので、おそらく今年は6月28日(金)ではないかと予想されます。

2017年の夏のセールはいつもの例年より2週間前倒しでセールがスタートしたようなんですが、ここ近年は暑い時期がどんどん早まっているので、セールを早く初めていただけると、とてもありがたいです!

お店側もさっさと夏物在庫を処分して、秋のシーズンの準備とかの都合もあると思いますので、双方にとってセールの開始時期が早くなるのは良いのかもしれませんね(^_^;)

混雑状況は?

セール期間中の伊勢丹新宿本店の混雑状況ですが、さすがに全国の百貨店の中で一番の売上を誇るお店ですから混雑具合はもう大変な状況です。

こちらはちょっと古いツイッターの情報ですが、昨年(2018)の状況だと10時の開店時刻には4,000人の行列があったようで、開店時間も早めたそうです。

さらにその前年は6,400人もの人が開店前に並んだとかで、さすが東京、さすが日本一の百貨店だと思いました。

先日の10連休・GWの時も、とにかく東京というところは列ができ始めると名古屋では考えられないくらい並んでる時間が長いですからね。

とにかく入店する時からすでにセールの戦い?が始まってるようなので、よほど準備万端にしておかないと欲しいものなんて買えない気がします。

スポンサードリンク

近隣の駐車場について

まずは伊勢丹新宿本店のアクセスについてです。

伊勢丹新宿本店

・住所 東京都新宿区新宿3-14-1

・アクセス

東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩3分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」徒歩2分

 

東京は車よりも公共交通機関を利用したほうが絶対楽ちんだと思います。

がしかし、それでも車で行きたいよ!という方のために駐車場情報です。


引用: https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/access.html

1.伊勢丹駐車場・本館パーキング

・駐車台数 367台
・料金   30分300円

2. サブナード駐車場

・住 所  東京都新宿区歌舞伎町 1-2-2
・駐車台数 400台
・料 金  30分320円

3.パークシティイセタン1駐車場

・住 所  東京都新宿区新宿5丁目11番5号
・駐車台数 600台
・料 金  30分300円(最大1600円)

事前に駐車場を調べていったのに満車で止められなくてセールに遅れちゃった!ということがないためにも、念の為に予約できる駐車場も検討していただくといいかもしれません(*^^*)



 

 

疲れた体のケアアイテム

セールに出かけた日はとっても疲れていると思いますので、夜はゆっくり体を休めていただきたいので、いくつかオススメ商品を探してみました!


案外目元って疲れますので、これは普段お仕事のある日でも活躍しそうです。
個人的に気になっているアイテムです(^_^;)

 


ちょっと場所を取りますが、このマッサージ機はかなり気になります。
使った感想も良いみたいですよ(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本一の売上を誇る伊勢丹新宿本店のセールは、かなりハードな戦場であることが判明しました!

行かれる方はよほどの覚悟と準備をして臨んでいただきたいと思います。(^_^;)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です